お初の日曜開催!年内ラストの青空ヨーガ。楽しく終了。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

そう。
楽しかった日曜日もかなりの終盤。
また明日より。

月曜日が始まりやす(笑)

って。
それはそれは。
ただの月曜日じゃねえ。

今年も残しやすとこあと15日。

そんな。
15日のスタートをきりやす月曜日なり。

さあ。
気を引き締めてー!
悔いなく過ごしていきたいと思いやす。

ふ。
ちと重いやろか(笑)


さてさて。
そんな決意の本日。
フフ。
我が家では。

朝より青空ヨーガの開催でございやした。

そう。
青空ヨーガ始まって以来の日曜開催。
おまけに。
本日のインストラクターは。

我が家でのワークショップ「色香食体」の。
「体」を担当してくれておりやす彼女。

フィットネスインストラクターのはるこちゃんでござい!


まさに。

笑顔が印象的な。
ひまわりのような女性でおます。

12月のテーマは。
「呼吸の魔法で心と身体の大掃除」

なんとも。
呼吸の魔法でスイッチの切り替えをし。
深い呼吸と共に内臓を動かすアーサナー(ポーズ)で。

心と身体の大掃除をしやすというもの。

なおかつ。
心と身体の軸を整えるアーサナーにも。

チャレンジだわさ!

そう。
ご自分にしか分からねえ「呼吸の魔法」で。

リズムを感じてもらえたら。

そんな。
呼吸の邪魔を一切しねえ。
流れのいいヨーガレッスン。

60分。

じっくり。
コトコトと。
煮込み込まれやしたような。
そんな。

心と身体の大掃除になったようでありやす。


なんとも。
眩しいくらいの日差しが降り注ぎやすありがたーい。
我が家のリビング。

本日。
お忙しい中ご参加下さいやした4名のみなさま。

本当にありがとうございました!


フフ。
そんなみなさまより。
嬉しい感想をいただいておりやすので。

ちょいとご紹介~


○とても気持ちよく動けました。
 すごく分かりやすく説明してもらえたので、
 スムーズに動けました。
 ヨーガがさらに楽しくなりました。


○毎日忙しいとさぼりがちでしたが、
 ひねりは毎日頑張ってやっていこうと思います。
 TV観ながらとか、ながらで呼吸、ひねり...と
 頑張ります。
 今日は楽しい時間、ありがとうございます。


○日頃、何となく呼吸していましたが、
 今日習ったように意識して、吐く息を大切にしながら 
 呼吸したいと思います。
 本当にありがとうございました。


○12月に入り、気持ちだけが焦り、日々、
 落ち着かない状態でしたが、本日ヨガをさせて
 いただき、「軸」、取り戻せた気がします。
 “何があってもぶれない自身の軸”と言われた時、
 涙が出そうになりました。ありがとうございました。


って。
やーん。
嬉し過ぎやろー。
こちらこそ。

本当にありがとうございました!


いやいや。
今月のテーマ「呼吸の魔法」

ふふふ。
みなさましっかりと。

魔法にかかりやしたな(笑)

いや。

いやいや。
ご自分で。

しっかりと魔法をかけたんですなー。

心や身体に。

大掃除。

大成功(笑)

間違いなく。

素敵な2014年を迎えられまふ。


そして本日。
インストラクターを快く引き受けてくれやした。
はるこちゃん。

心身に呼吸が漲るような。
そんな素敵なレッスンを。

本当にありがとうございました!


最後に。
ご参加下さいやしたKさんのほっこりネイルを。

メリ~クリスマス!!!

ク~

皆々さま。
素敵なクリスマスをお迎え下されね~


お知らせ。

青空ヨーガ。
2014年1月はお休みとなりやす。
次回は。
2月を予定しとりまふ。

2013年。

本当にありがとうございました。





Android携帯からの投稿