キレイの相乗効果。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

フフ。
先ほど。
土曜の夜のお楽しみ。

嵐にしやがれが無事に終了ー。

って。
最後に出てきやした「わさびめし」

気になる。

なんとも。
娘の凜と大盛り上がりだわさ。
近日。
こしらえてみようかにゃ(笑)

いやいや。
それにしても。
最後に登場しやした森三中の大島さん。

かわいかったでやんす!

もーねー。
二ノと相葉ちゃんに挟まれやして。

もー。
もー。
もー。

微笑ましいぜ~
(羨ましいぜ~)

大の嵐ファンの大島さんだからこそ。
ふふふ。
あたたかく見守れるっちゅーねん(笑)

アラシファン。
ミナカワユイアルヨ。



さてさて。
そんな締めの嵐で整いやした本日。
私。
午後より。
お手入れのお客さまをお迎えなり。

Kさん。

28日周期できちんとお越し下さり。
ありがとうございます!

そう。
私が。
このエクスフォリエーションをスタートしやしてから。
Kさん。
毎月お越し下さり。
なおかつ。
ホームケアもきちんとお使い下さっておりやす。

なのでね。

私のお手入れ歴と同じ。
丸一年だわさ。
なんとも。
本日も特に大きなトラブルもなく。

お肌の状態いい感じ~

そう。
このエクスフォリエーションは。
一気にキレイが見えてくるものではなく。
ホームケアとの併用で。
コツコツコツコツ。
お肌が生まれ変わっていくというもの。

スタートより1ヵ月。
それはそれは。
お顔の上にこびりついておりやした汚れが。
キレイさっぱり(笑)

美しさを実感いたしましたがな。

イケる。

それから。
健康な状態のお肌はますます美しさを増しやして。
でもね。
頑固な古いシミたちは。
ジッとその場に佇んでるままだという。

イヤだー。

なんとも。
スタートより3ヶ月~6ヶ月は。
ちょいとご自分のお顔。
見たくねえ時期(笑)

このシミたちは。
居なくなってくれるんやろか。

スタートより6ヶ月~丸一年。
って。
もうねー。
広い範囲のシミ大陸が。
ワーオ。
気づきやしたら離れ小島。

点。

点。

なんて存在に(笑)

丸一年。

Kさんのお肌。
ものすごいことになっとりまふ。
フフ。
キレイ過ぎやろー。
って。
もちろん私につきやしても。

変わりゆく素肌にルンルンだわさ(笑)

そう。
何においても。
日々の努力の賜物。
変化が見え。
じわりじわりと理想へと近づいていきやすことが。

楽しくて仕方ねえ。

いやいや。
もちろん。
これからも。
もっともっと。
この先の可能性を信じやして。
日々。

自分を磨いていきたいと思っとりまふ。

フフ。
どこまで理想のキレイに近づいていくのか。

楽しみでおます。


エクスフォリエーション終了後。
そう。
Kさんとはこんなお話になりやした次第。

これからも楽しみー。

嬉しい一言でありました。


そんなKさん。
もちろん。
パーソナルカラー診断も受けてくれておりやす。

そんな彼女はspring-winter。

そう。
私とご一緒(笑)

確か。
一番最初にお会いしやした時は。
私。
大人っぽくシャープな印象に。
でもね。
springな彼女。
やっぱり。
キュートでかわいく。
キラッと明るい雰囲気がよく似合う。
おまけに。
お肌が本来持っておりやすキレイな状態に整いやすと。
さらに。
ご自分のお色。

自分を輝かせてくれやすお色が。

とってもキレイに映えるんですなー。

これ。
ほんと。

スタートより丸一年。
透明感のありやすspringのお肌へと導かれておりやすKさんに。
本日は。
ザ。

springメイクを(笑)


ホールはゴールド。
そう。
クリスマスを意識しやして。
キラッキラの艶感に仕立てたい。
ラインはグレージュとカフェブラウンを混ぜやして。
柔らかな。
それでいて安定感が出やすように。
ポイントはリーフグリーン。
そして。
きわにはピンクベージュとキャンディピンク。
この。
グリーン×ピンクがお好き。
そう。
かわいさを強く出しやすために。
キャンディピンク混ぜてみやした。

ちょいとポップに。

その流れで。
アンダーはバイオレット。
そう。
グリーンもバイオレットも中性色。
あたたかくもなく。
涼しくもなく。
なんとも魅力的な目元に。


そんな目元には。
オレンジピーチのチークをセレクト。
そう。
あくまでも。

キュートでかわいく。

ザ。
springメイク目指しとりまふ(笑)


リップはこの3色を混ぜやして。

左より。
王道のアプリコットピンク。
シュガーピンク。
キャンドルオレンジ。

そう。
かなりのオレンジ寄り。


でもねー。
トータルで見やすととってもかわゆい!

これぞ。
ザ。
springメイク。

かなりの色数。
そして。
かなりの明るくきれい色。

お肌が整っているからこそ。
とっても映えるんでおます。
そして。
とっても映えるんだからこそ。

相乗効果。

お肌もキレイに魅せてくれ。
目力もアップ。

輝いていくんでありやす。

そして。
なんとね。
そんな輝やく姿を目にすればしやすほど。

気持ちもキラキラリン。

輝き。
前向きになるというわけ。

もっと。

もっと。

とにゃ。


キレイの相乗効果。

もちろん。
作り出していきやすのはご自分。

パーソナルカラーも。
お手入れも。
スタートさせてみては。

いかがやろか(笑)



そうそう。
明朝は。
青空ヨーガ始まって以来お初の。

日曜日開催なり!

ご参加されやすみなさま。
どうぞお忘れなくー(笑)

年内最後の青空ヨーガ。

みなさまのお越しを楽しみに。

お待ちしておりやーす!



Android携帯からの投稿