ARASHI Live Tour。LOVEをありがとう。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんにちは。
colourtreeです。

本日。
朝より穏やかな日差しが降り注きやす福岡。
私。
仕事のお電話やメールを全て済ませやして。
フフ。
お昼より。


聴いておりますがなー。

嵐のアルバム「LOVE」

って。
ずーっと。
ずーっと。

余韻に浸っておりまふ。

そう。
20日金曜日の福岡公演初日へと。
行って参りやした!
私と娘の凜。
そして。
嵐会メンバーのFちゃんと息子のKくん。
フフ。
4人揃っては4年ぶりやろか?

もう。
それはそれは大盛り上がりの。
楽しくて楽しくて。

幸せなお時間。



今回。
ウキウキで作成しやしたLOVEうちわ。

左手は。
大ちゃんと二ノファンの凜さん作。


裏側。

ザ。
ラブ。


歴代のうちわたち。

そう。
もちろん。
どの年も気合い入っとりまふ(笑)

フフ。
ずっとずっと大切な宝ものでやんす。


前日に購入いたしやしたグッズたち。

パンフレット。
ペンライト。
そして。
会場限定のリボンブレス。

そう。
5大ドーム最終公演の福岡は。
ふふふ。
なんとも大ちゃんの嵐カラー。

ブルー。


ク~
この。
ブルーとベージュのコンビがたまらなくお好き!
そして。
先日。
このLOVEコンサートのためにご準備いたしやした。

と言っても。
過言ではごじゃりやせん(笑)

セルジュのブレス。

「LOVE」

フフ。
嵐の5人とご一緒に。
LOVEを感じてえー。

なんて。
キュンキュンな気持ちいっぱいだわさ。


今回のアルバム。
そして。
ドームツアータイトルになっておりやす。

「LOVE」

なんとも。
私。
最初は少々照れるぜ~
なんて。
思っとりました。
そう。
LOVE=愛。

重くないかい?

でもね。
アルバムを聴きまくり。
全ての曲。
そして歌詞を感じていきやすと。
それはそれは。

あったかい。

そう。
彼らからのメッセージでありやす「LOVE」は。
大きなくくりのLOVE。
それは。
家族だったり。
仕事仲間や友達だったり。
夫婦や親子。
動物や植物。
もちろん。
男女のディープな愛だったりも。
なんとも。
命あるもの全ての。

「LOVE」

コンサート中。
本当に本当に。
大切にしたいって思いやした。
私。

今。
自分に関わり下さっておりやす全ての「LOVE」。
そして。
これから出会うであろう楽しみな「LOVE」


公演中。
会場内の大きなスクリーンに映し出されやしたメッセージ。

「生命」life
「誕生」birth
「未来」future
そして。
「愛」love

改めて。
一つ一つの大切さに気づかされ。
この先を生きていく上で。
一つ一つを積み上げ繋げていきたい。
なんて。
5人に誓った次第でおます。

あ。
そう言えば。
コンサート中の松潤も言っておりましたがな。

自分にとっての「LOVE」は「繋がり」。

あーん。
共感だわさ。


今年は。
私。
いろいろとアウトプットが多かったように思いやす。
そう。
一年を振り返りやすと刺激的でとっても楽しかった!

来年。
2014年はインプット。
もっともっと。
自分自身を見つめ。
自分の可能性をさらに見つけてみたい。
そして。
大きなことばかりではなく。
忘れがちな日常の小さなことも大切に。
ゆっくり。
丁寧に。
進んでいきたいと思いやす。

「繋がり」に感謝し。
大切にしながら。


今回のLOVEコンサートで。
なんとも。
私の心に一番響きやした相葉ちゃんのソロ曲のフレーズ。


「どんな道を歩かより、誰と歩むのかが大事だ」
「幸せは思いやり合う人と人の間に咲く」


相葉ちゃーん。
そんな切ない声で歌うなんて。

涙もんでっしゃろー。

キュンキュン。



2013年の締めくくり。
ARASHI Live Tour“LOVE”

いやいや。
終わってしまいやした今はとってもお寂しいけれど。
ね。

素敵なお時間。
空間。
そして。
たくさんのメッセージを。

ありがとー!!!



今日のスタイル。
ふふふ。
ちょいとお早いでありやすが。

これから家族3人でクリスマスディナーへ~

家族の「LOVE」を。

大切にしてくるでやんす。







Android携帯からの投稿