私の愛用品 その八  カシミアのアームウォーマー | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

私の愛用品 その八

カシミアのアームウォーマー

着物はあらゆるところが開いていると
このブログに私は書いています
ブログ。リンク→br 着物と洋服の違い 反物の幅というモジュール


また住居にも風通しを重視したように、衣服にも風通しを重視したのではないかと。
あらゆる所が開いてるもん、着物って。
また建材も繰り返し使ったように、生地も繰り返し使うことを好んだのではないか?と想像します。

なので、着物着ていると手とか腕が寒いんですが、
裄の長い着物は私は好みじゃないのです、、、だから裄は長くしないで着ます。

リンク→brリテラシーとフェチ
このブログで 

真実とは自分が信じる神のことだと思う。

的なこと書いてますのでよかったらどうぞ。リンク→brリテラシーとフェチ



その寒い腕を覆うのに使っているのが
カシミアのアームウォーマー

【30%OFFふるさと割クーポンで2,079円に】贅沢カシミヤ100%アームウォーマー/カシミ...
¥2,970
楽天
カシミヤ100%ケーブル柄アームウォーマー/カシミア/アームカバー/ニット/秋冬/防寒グッズ/...
¥3,456
楽天


以前は革のロンググローブだったのですが、ちょっとお散歩に行かれてるようで
探しても戻ってこないので、、、新しくアームウォーマー買いました。

指先開いてるのでスマホも使えますしねパソコン仕事の時も使えて、重宝しております。

上のリンク先のアームウォーマーを買いました(*^^*)


{2237BD5E-77F5-425E-A635-3BACE85CBB6D:01}




初めての方へ / 講師プロフィール / 私の思い / レッスン一覧  /  WEBSHOP




【お問合せ】https://pro.form-mailer.jp/fms/08a382d678290