トリエさんと船場センタービルでワクワクo(^▽^)o | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

昨日は大阪から入ったので
うさ舎 あちこ先生に
トリエさんの展示会と船場センタービルに案内してもらいました



まずは天満橋のトリエさんの展示会から
{331905CC-416A-435E-8FAE-E348C36F0385:01}
{B68D7BB6-141A-4B42-9AB3-8A536A9EBD3A:01}
トリエさんものづくりは 手が込んでて
オシャレ!
いつもワクワクさせてもらってますラブラブ!



お次は船場(せんば)センタービルビックリマーク

ここには5年ぶりくらいかも、、久しぶり過ぎてわからないことだからけ
こういう場所には精通してる先達って安心です、あちこさん、ありがとう!


すると、そこに
あづささんと りおさんも登場にひひ

きゃ、楽しい船場巡りとなりました~!

ツアーまで行ってないけど、お店では
いいものは出してもらえた得意げ
これもあちこさんのお力ね!


あちこさんオススメの綿50%絹50%の絹紅梅とか
{47464017-DBE3-458F-8B6A-C00F20F471CF:01}

りおさんにめっちゃ似合ってる名古屋帯とか
{19D259E2-8D71-488D-B859-B4ACEFA5FC97:01}

どれも、東京では買えないような値段目


これは財布の紐ゆるむわー
と言いつつ、買い物は一呼吸おいてから

買うかどうかは、この関西旅行中に決めます~(^_-)-☆