大橋トリオと村上淳ナイト@京都 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

美しい夜を聞いてきました。

もう、素晴らしくて、美しくて、
こんな夜には震えてしまったよ。
心がね、

昨夜は大橋トリオと村上淳♡のトークショーつき上映会が
京都のflowing KARASUMA でありました!!

これ抽選で当たったのですが、結構な倍率だったようにひひ

{8737E7E6-D3CD-44D0-8FD7-D086AFF5EE7F:01}


{A6F04693-F453-4B53-9929-EA83D18C5FC6:01}

撮影時間もしっかりあって、逆撮影をする2人。

で、なんと、大橋トリオ ソロ付きでした!
TREE HOUSE  という映画の上映会にトークショーが付いてくる という内容のはずが

大橋くんの歌声までついてきた~目


演ってくれた曲が2008年くらいのが多くて、泣いてしまったよ、私は


泣いてたのは私だけだったけど。
90人の箱だったみたい
{EB33CCF0-942A-4CB0-AE7C-96629646534B:01}
こんなに近くで2人を見るのは、けんちゃんのパーティ以来



ムラジュンもちょーかっこ良くて、、、
男っぷり素晴らしいです、せんぱい。


大橋くんは2008年から、私のヒーローなのですが
ムラジュンなんて高校生からヒーローだよラブラブ!

今日もまた、shineを聞いてみたりして。
余韻の中ドキドキ