初級レッスン後の感想いただきました | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

 

 

本日から8月ですね

思えば6月1日の着物での伊勢旅行から始まり(遠い目)
移動ばかりだった6、7月。
今年も残り5カ月 まあ、びっくり
image 
この日から2か月しか経ってないのね!!




私が着付けレッスンの受付します!と告知をして、すぐにお申込みをくださったSさん
再開を待ってくださっていたそうです~泣
 東京に着付け教室数多い中でありがたや
~~

しかも経験者さんなのに初級からお越しくださっています
ますます、ありがたや~~


そんなSさん。彼女がレッスン2回目の翌日に着物でのお出かけを予定されていることを

伺っていたので、「楽しまれているかなぁ?」と思っていたのです。

なので、感想をいただけてとっても嬉しいです

 

しかも、着物をコーディネートするアドバイスもしたのですが、それも好評だったみたい



一部ご紹介させていただきます


「先日、無事に着物でパーティに参加しました。
お着物、素敵ですね!と声をかけていただきました


また、


「着物で行って良かったな~。」


とも書いてくださってました。


それにお嬢様にその着姿を見せたところ

「今日はきれいに着られているね。」


と言われたそうです
たった2回のレッスンで、いくら経験者といえど
 傍目に見ても以前よりキレイになってるってすごいわ!!
と私がびっくりするような感想までいただきました~


明日もレッスンにお越しくださるSさんキラキラ

お会いするのが楽しみですラブ

 



●○●○●○●○●  現在 募集中のレッスン   ○●○●○●○●○●

【8月開講】 初級コース土曜日午後 グループレッスン

【随時募集】 初級コース プライベートレッスン

ステップアップレッスン

2時間完結 浴衣レッスン