あちこ先生からもご紹介されました!! | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

最近ご紹介いただくこと多くなったわ~
鞠小路メイツから冷えとりの友達まで、ブログって繋がれるから
とてもいいですね!嬉しいわ

大阪の鞠小路メイツのあちこ先生がとっても嬉しい ことをブログに書かれていたので
以下、あちこ先生のブログ転載しちゃいま~す

---------------------------------------------------------------------------
東京の鞠小路メイツの着物ふわりさん
東京日和の暑さ対策の時に初めてお会いしたんですが、
ふんわりとした雰囲気と
発する言葉がキラキラしてて
とっても印象に残ってました。

最近私が楽しみにしてる着物ふわりさんの着物の寸法シリーズ記事

是非是非読んで見て下さい。
とっても勉強になるんです(=^x^=)

------------------------------------------------------------------------------


着物の寸法記事はこっそり私の和裁士さんも読んでると言ってたし
きもの なかむら」さんも読んでると言っていて
着物大好きな方に読まれているようですテレ
着物賢人の方からすると、アパレル視点が珍しいようです


次回は着物の寸法⑨「抱き巾」について書くつもりですので、お楽しみに~