パーティー | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

ステキな船上パーティーへ。

ミセスベリー先生が、イギリスのマーマレードアワードで2度目のダブルゴールドを受賞されたお祝いパーティーでした。

沢山の方々が遠方からもお祝いに駆け付け、先生のご人望の厚さに感動でした。

お料理もベリー先生と親交のある小濱料理長様が、素晴らしいアイディアで美しく美味しいお料理を出してくださいました。
先日、八幡浜市で行われたマーマレードアワード日本大会においては、エントリーされたベリー先生の生徒様は皆さん入賞されたという快挙。

ブラインドテイスティング審査での入賞ですから、ベリー先生の指導者としての素晴らしさも改めて実感致しました。

そして常日頃からの良い素材への拘り、匠な職人のようにコンフィチュールに向き合う姿がいつも輝いていて本当に魅力的な先生です。
そんな先生だからこそ、赤いルバーブしかり、良いものを作る生産者様とのご縁も自然と出来るのだな!としみじみと感じておりました。

つまるところ、ベリー先生大好き!ということですラブラブ

あ、コレ、スピーチで言えればよかったえーんえーんえーん

気を抜いていたところに、突然のご指名を頂き、下手な喋りを晒してしまい先生に申し訳なかったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしながら、ステキなパーティーに参加させて頂けて心より感謝感謝です。
とても幸せな時間でした!キラキラキラキラキラキラ