抱負 | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

@俺のフレンチ・イタリアン

子連れで重宝しているファミレス的レストランのひとつ。先日久々に行きました。

メニューが子供でも食べられるメニューが沢山あり、しかもお安くて有難い!

しかしながら、段々と賑やか過ぎる店内がちょっと重く感じる昨今。
これって歳かな〜?と密かに嘆く母さんです。
思い起こせば息子さんに振り回されながら、あっという間の一年だったなぁ〜。

今年は、母さん自身のことって最低限しかできず後回しになった一年でした。来学年はもうちょっと自分の時間を捻出したいなぁ。

母さん、ゴルフレッスンを再開予定です。
息子さんが結構上達してきたので、息子さんのレッスン中に私もレッスンすることに。
子供の上達スピードって凄いので、既に追いつけないかも。滝汗滝汗滝汗滝汗

家族でラウンドするというオットの夢を叶えるべく足手まといにならないように頑張ろう。