ご訪問ありがとうございます♪ 



今日は水瓶座新月。



山羊座に天体が集中していた

先月からこれまで

かなりストイックな

エネルギーが流れていました。



ついついやり過ぎたり

仕事で能力を思う存分発揮した!

ということがあったかもしれません。



ちょっと無理して

体調を崩された方もおられたのでは

ないでしょうか。



周りでもそういう方を見かけましたし

私自身も大丈夫と思っていたら

風邪を引いてしまいました。



本当に星の流れって不思議なもので

山羊座のエネルギーが強い時には



長時間労働になったり

高いノルマが設定されたり

上司の方の目が厳しくなったり

目標を立て、達成のために努力したり

ということが起こりやすいです。



火星山羊座期間は2/12までですが

このエネルギーがほんとに強かった〜



この期間、仕事が忙しかった方!

思い切り能力を発揮された方!

身体の疲れが溜まっている方!



お疲れ様でした^^



水瓶座新月を迎え

水瓶座に天体が集中していく2月後半は

解放感もあり、自由な時間が

やって来そうです。



私自身も昨年の年末からここまでで

一つの峠を越え、今夜は少し

解放感に包まれています。



今日は水瓶座新月ですが

韓国では旧正月の日でもあります。



水瓶座新月=旧正月



これに気づいたのは数年前。



古いものを脱ぎ去るエネルギーを持つ

水瓶座(新月)と、旧正月が重なるとは

面白いなぁと思いました。



なぜなら、伝統や目上の人を大切にする

環境である旧正月に

新しいものを取り入れたり

縛られたくない水瓶座のエネルギーが

流れているからです。



山のようなお供えもの作り

終わりのない茶碗洗いなどで

お嫁さんのストレスがMAXになりやすい

旧正月、旧盆。



病院に行く人が増え、離婚が増える

とも言われるくらいですが



冥王星も山羊座から水瓶座に移り

風の時代に移っていく今

これまで頑張って来たお嫁さんたちに

嬉しい変化があるのでは〜!?と思います。



立春も過ぎ、水瓶座新月も過ぎ

もう目の前には春分、宇宙元旦が

待っています。



そして、そのまま一気に

木星双子座期へ☆



既に双子座の便りもちらほら

届いています♬



双子座に天体を持つタレントさんたちが

続々と活躍し始めているんですよ〜



人との出会い、ご縁

コミュニケーションも増えるであろう

木星双子座期。



その土台となる木星牡牛座期の今。



コツコツ努力したことが

明るく楽しく花開く

木星双子座期にしていくためにも



10天体順行期間の2月、3月、春分までを

大切に過ごしていきたいところです。



これまでストイックな星の流れが続き

疲れが出ている方もおられると思いますが



身体の声をよく聞きながら

頑張る時、ゆっくり休む時を上手く使い分け

共に元氣に過ごしていきましょう虹クローバー




無機質な雰囲気がある

the brilliant greenの川瀬智子さん。


無機質さは水瓶座の特徴の一つ。


ホロスコープを見ると、太陽と水星に

水瓶座の合を持っておられました☆


とっても懐かしい曲♪





↑去年、飛行機の中で見た

雑誌の1ページ。


カラフルな色合いにトキメキ♡


写真は香港マカオ。

伝統と洗練さの合わさった場所。




穏やかな心と、澄んだ空氣

心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから

 

 

 

✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから

 

 

 

✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから

 

 

 


 
はじめましての方へ