ご訪問ありがとうございます♪ 

 


昨日は水星が水瓶座入り。



太陽と冥王星も水瓶座に滞在中ですので

今、水瓶座に3天体が集中しています。



2/10には水瓶座新月を迎えますし

天王星の影響もあって

水瓶座のエネルギーの高まりが

天候にも現れやすい時です。



また、私たちの心や行動にも現れやすい。



今は山羊座に滞在中の火星や金星も

もう少しで水瓶座入りしていくので

そうなると水瓶座に5天体!



これはもうじっとしていられないのでは..🫢



突然の変更や移動、

ドロップアウト〜なんていうことも

あるかもしれません。



太陽水瓶座入りと

冥王星水瓶座入りの時にも

そういった影響を観じましたが



2/13水瓶座に火星もやって来ると

より一層のように思います。



これから春に向けて

移動、退所、退職、結婚、離婚、引っ越し

と、ステージが変わる方は

ますます出てきそうです。



私も今年は引っ越しを控えていて

そろそろ家の整理、下調べなど

準備にかからないといけないところです。



水瓶座のエネルギーを

活かしていこうと思っていますみずがめ座



相当な水瓶座のエネルギーが

流れるであろう2月❗️



火星が水瓶座に滞在しているのは3/22まで。

(ちょうど春分の頃まで)

変化を起こすのに、この2月、3月は

大きな力になってくれそうですね💓




スーパーニンテンドーワールド

☆ハテナブロック缶☆




太陽水瓶座と水星水瓶座の合を持つ

ジュリマリのゆきさん。


水瓶座のエネルギーを観じさせる

奇抜な表現力!




穏やかな心と、澄んだ空氣

心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから

 

 

 

✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから

 

 

 

✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから

 

 

 


 
はじめましての方へ