ご訪問ありがとうございます♪ 

 


今日から2月ですね。



先月の大きな地震から1か月。



昨日は、1/1に起きた地震の

ドライブレコーダーの映像を見て

思った以上の激しい揺れに驚きました。



あの揺れを実際に経験したら

どれほど恐ろしいだろうかと思います。



先日の日曜日、1/28の朝には

東京の方で地震があり

その日の夜遅くには

奈良の方でも地震がありました。



不思議なのですが、この日夕方くらいから

めまいのような症状があり

吐き気も少しあって気持ち悪かったです。



風邪を引いて治りかけの頃だったので

体調がまだ良くないからだと

最初は思ったのですが

その後、夜遅くに地震がありました。



震源地の奈良から近い大阪も

かすかに揺れました。

(私がいる所は震度1にも入っていなかった)



そして、ふと気づいたのが1/1に

地震が起こった日のこと。



その日も朝から何となく頭がクラクラして..

そんな症状があったものだから

最初は地震と気づかずめまいと勘違いし



その後、揺れが強くなり

地震だとわかりました。


 

ブログでも書いていました。




同じような症状(乗り物酔いみたいなもの)が

2度続いたことで、これはもしかして

地震の前兆ではないだろかと思い



調べてみたら実際そういうことがあるようで

やはりそうなのかと腑に落ちました。


(ちなみに普段めまいや吐き気が

度々ある方ではありません。)



身体に現れた変化が

地震の影響だと断言はできませんが



地震の時に発せられるエネルギーって

相当強いものだろうから

十分起こりえそうです。



一つの体験として、ここに

書きとめておこうと思います。





ユニバ☆ハリーポッターエリアにて



穏やかな心と、澄んだ空氣

心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから

 

 

 

✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから

 

 

 

✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから

 

 

 


 
はじめましての方へ