ご訪問ありがとうございます♪ 



昨日は獅子座満月🌕



数日前、気温が下がった日の朝に

かすかな喉の痛みを感じ

その後様子を見ていましたが

やはり風邪でした(^^;;



獅子座満月の昨日は

やたらと背中が冷えて冷えて..



獅子座の管轄部位は背中。



しっかり着込んでも

部屋が暖かくても

背中の寒さが取れないので



いつも足元に使っていた

ミニ電気マットを背中に敷くと

とっても快適

やっと落ち着きました照れ



去年から今年の5月までは

木星牡牛座期。



喉の不調が出やすい時で

私は月星座牡牛座なので

昔から喉がやられやすいです。



去年、木星牡牛座期に入って間もない
6月にも一度、喉を痛めて
その時はかなり酷く、コロナかなと
思ったほどでした。


幸い今回の喉の腫れは軽い方で
病院で薬も処方してもらい
早めに回復するだろうと
思っているところです。


風邪を引いたり体調を崩した時
いつも思うのは、健康のありがたさ!


そして、無理せずに早めに病院に行って
ぐっすり休むのが一番クローバー


仕事はたまたま連休で
欠勤せずに済んだのはラッキーでした。


天王星順行、10天体順行のエネルギーが
本格的に稼働するであろう来週に向けて
体調を整えていきたいと思います^^


去年、木星牡牛座期に入った頃から
俳優さんや歌手の方などが
次々に喉の不調を訴えるニュースを
見かけました。


喉の腫れ、痛みって
地味にものすごく辛いんですよね。
酷く腫れると何も喉を通らないですし。


もう少し続く木星牡牛座期✨


みなさんも喉風邪など
喉の不調にはお気をつけください星



ユニバ☆スーパーニンテンドー
ワールドエリアにて

イエローヨッシーの背中。笑



穏やかな心と、澄んだ空氣

心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから


 

 
はじめましての方へ