ご訪問ありがとうございます♪ 



1/21の冥王星水瓶座入りの影響が

各方面で出ていますね^^



昨日は藤井アナウンサーのフリー宣言を

たまたまTVで見かけました。



潔ぎよく、面白く、カッコ良かった!



最近結婚する方が

ものすごく多いのにも驚きです🫢



大きな決断をする方が

多くなるであろう今年。



見ている私たちも刺激を受けますねスター



『星のエネルギーを

受けながら生きている』



これからますます

そういったことを実感していく世界が

広がっていくんだろうなと思います。



水瓶座の管轄に”宇宙“があります。



太陽水瓶座入り、冥王星水瓶座入りを控え

1/20の未明に、月面着陸のニュースが

飛び込んで来たのは

ものすごいインパクトでした。



宇宙関連のニュースも

これからどんどん増えていきそうです。



一般人が宇宙🚀に行ける日も

そう遠くないのでしょうか..





先日、ピクミンのことが

ニュースになっていたのも面白かったです😃



私はピクミンのことをよく知らなくて

名前だけは聞いたことがありましたが

検索してみたら宇宙と関連のある

ゲームなのですね〜



宇宙人のように、かなり個性的な

フォルムとカラーがまた水瓶座的!



そんなところにも

水瓶座の星のエネルギーが

降り注がれているのを発見しました♬




ユニバにて♡

ピクミンに似ていると思ったキャラクター

セサミストリート




穏やかな心と、澄んだ空氣

心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから


 

 
はじめましての方へ