ご訪問ありがとうございます♪ 



新年を迎えて、わずか20日ほどですが

ハードなニュースが続いていました。



冥王星が移動する時は激震、

激動の年なると聞いてきましたが

本当にその通りだなと観じているところです。





明日1/20は太陽が水瓶座入り。

それを追うようにして1/21に

冥王星が水瓶座入り。



太陽と冥王星が重なることで

水瓶座のエネルギーがかなり強くなります。

いや、もうなっていますニコニコ



移籍、独立、結婚のニュースも

増えていて、人生の節目を迎えている方が

多いように思います。



今、”私はこうしたい!”

と、何かに突き動かされるような

衝動にかられているなら



それはこの太陽水瓶座入りと

冥王星水瓶座入りの影響を

受けているは間違いなさそうです



1/21の冥王星水瓶座入りの

ホロスコープを見ると

火星、水星は山羊座に入っているのが

個人的には気になります。



特に、火星が入っているということは

山羊座のエネルギーは強いままなんだ、、

というのが面白いと思うのですキョロキョロ




”山羊座は健在だよ‼️”

と、星の声が聞こえてくるようで..



今回、冥王星は水瓶座入りしますが

再び9/2山羊座に逆戻りし

完全に移行するのは11/20。



それまで、山羊座と水瓶座を行ったり来たりと

まるで綱引きが行われているようなイメージスター



それでも、確実に山羊座から水瓶座のへと

変化していると観じる出来事が多く

それは最近のニュースを見ていて思います。



山羊座のキーワードは

努力、忍耐、仕事、達成、威厳、上下関係など。



水瓶座のキーワードは

個性、自立、自由、改革、博愛、平等など。



山羊座やぎ座の土台あってこその水瓶座みずがめ座



冥王星山羊座時代に努力してきたことを

冥王星水瓶座時代で発揮していく時



私自身はこの1年近く、日本で働きながら

山羊座の世界をたくさん

体験させていただいています。



山羊座力が弱かった私に

冥王星山羊座時代最後の時に

“山羊座”を学ぶようにと

与えられている大切な期間なのだなと

気づかされました。



この期間がなければ

水瓶座の強い風のエネルギーに

吹き飛ばされるところでした(^_^;)



これまで冥王星山羊座時代をしっかりと

生きてこられた方は

心おきなく冥王星水瓶座時代へ。



また、山羊座力が足らないかも?という方は

11/20に完全に冥王星が水瓶座に移る前に

共に山羊座力を鍛えていきましょう^^



そして、今突き動かされるものが

あるとするなら

今回の太陽水瓶座入りと冥王星水瓶座入りの

エネルギーを活かして

思いきり飛び越えてみるのも有りです虹



好き♡を思いきり発揮し、楽しんでいく

幸せな太陽水瓶座期間、

冥王星水瓶座時代となっていきますように流れ星




ユニバのワンダーランドにて



穏やかな心と、澄んだ空氣

心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから


 

 
はじめましての方へ