ご訪問ありがとうございます♪ 



今夜はクリスマスイブですね☆



ちょうど日曜日の

クリスマスイブでしたし

夕方まで、月が牡牛座に

滞在していたこともあり



美味しいものをたくさんいただいたり

いつもよりリッチな時間を過ごしたり

ゆったり過ごされた方も

多かったのではないでしょうか?おうし座



私はイブイブの23日、

韓国の大型マートなどで

好きなものを買ってきて

美味しくいただきました♡



嬉しかったのは、アパートの中庭に

ステキなクリスマスの

イルミネーションを発見したこと。



やはりこの時期は

イルミネーションを見ると

氣持ちが上がり、心ときめきますね^^



今年見たクリスマスツリーの中で

一番綺麗だったのは

ユニバの巨大なツリー✨✨



私のスマホがバッテリー切れで

ツリーは友人が撮ってくれました♪








音楽も次々と変わり

いろんな色や光り方をするので

ずっと眺めていれる感動のツリーでしたお願い



ここには写ってないですが

赤とゴールドのみに光る瞬間があり

それがものすごい豪華で



あまりそういう色のツリーは

見たことがなかったので

インパクトが強かったです✨



そして、不思議ですけれど

先日、京都に行った時は

京都タワーがパープルに光っていて



大阪難波に行った時のツリーは

パープルのオーナメント。



ユニバのツリーのメインカラーもパープル。



振り返るとパープルだらけ!



世の中の装飾も

射手座のエネルギーの影響を

たくさん受けていたんだろうなと

思った出来事たちでしたいて座





メリークリスマス〜〜🎄🎁🌟




穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから


 

 
はじめましての方へ