ご訪問ありがとうございます♪ 



先日、射手座新月を迎えましたけれど

どんな一日を過ごされましたか?



私はユニバーサルスタジオジャパンに

行って来ました〜〜🌏



その内容はまた別の記事に

アップしたいと思います♬



昨日から急に寒くなりましたね🥶



3日前は逆に暖か過ぎるくらいで

初秋のコートを出したほどでしたが



今年のお天気はほんと一体

どうなっているのか(^_^)



それにしても、この数日は

大谷さんのニュースでもちきり!

3月のWBCの感動が蘇ってきます。



TVでやっていた総集編を見て

再び感動しました✨✨



12/22、太陽が山羊座に移り

冬至を迎えます。



射手座から山羊座へと移行していく時。



大谷さんの話題で盛り上がる=射手座

契約金という努力の結果が出る=山羊座



スケールが大き過ぎる

1000億超えというのは

太っ腹な射手座のあらわれでしょうか目



そういえば、6 〜7月、12月は

ボーナスの時期ですが

これは日々の努力の結晶のようなもの。



この時期はちょうど山羊座の満月や新月、

冬至(太陽山羊座入り)がある頃。



山羊座のエネルギーが高まっている時に

会社からボーナスが支給されるように

なっているなんてピッタリですキョロキョロ



今は昔のようにボーナスが出ない

会社も多いかもしれませんが



山羊座の季節に地位や名誉、ボーナス(お金)

という、目に見える形として受け取るものが

あるとすれば、それはこれまで

コツコツ努力してきた証。



大谷さんの努力は

私たちの知っていること以外、

目に見えること以外のところに

たくさんあるのだろうなと思います。



怪我が続いたり、低迷中の時は

力が出なかったり

何もしたくなくなりそうですが



そんな時こそ、より努力を

積み重ねておられるのかもしれません。



結果を見て、その努力を知る

山羊座の季節。



大谷さんの「僕はいつも楽しいですよ」

という言葉が印象的です。



決して楽しいことばかりではなくても

それさえも楽しむ。



“自分ならできる”というポジティブマインド。

好きなことを楽しみながら努力し結果を出す!



この年末は、大谷さんのように

ポジティブマインド

仕事を一生懸命頑張る

というのも良さそうです虹



海外に行く方も多そうな年末年始⇒射手座

仕事で忙しい方も多そうな年末年始⇒山羊座



みなさんは射手座派?山羊座派?

それとも二刀流〜??



12/27は蟹座満月がやって来ますかに座



クリスマス前後は大掃除を頑張るとか

家族と過ごす計画がある方も

おられるかもしれないです。



水星逆行中でもある今

今年一年を振り返りながら

また、来年の計画や目標を立てながら



外は寒いですけれど

心温まるステキな年末年始に

していきたいですね流れ星




クリスマスまであともう少し🌟




✴︎清水寺〜清水の舞台(京都日帰り旅行①)

の記事はこちらから



✴︎清水寺〜夜間特別拝観(京都日帰り旅行②)

の記事はこちらから



✴︎嵐山〜天龍寺、渡月橋(京都日帰り旅行③)

の記事はこちらから




穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
 
はじめましての方へ