おはようございます☀

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日は宇仁菅綾先生の主催で開催される『イベント主催者から学ぶ イベント出展の基礎』セミナーの当日です。


レジュメの中の酷い画力はしゃべりでカバーするとして(笑)今日は先日開催した『web販売の基礎知識』セミナーのご感想をご紹介します!



一言も漏らさず聞きたい!と思ってしまうほど興味深いものでした。

と書いてくださったのはIBUKIベーカリーのmocoさん。


※お写真左側奥がmocoさん

とても熱心に頷きながら聞いてくださって、時には質問も飛び出し、真剣に聞いてくださっていたのが伝わってきて嬉しかったです(^^)


質問に対してもスバッと回答いただき、ほほ〜なるほどなぁ、と始終頷きっぱなしでした。

との嬉しいご感想も!!

真剣に通販をやろうと考えてないと出てこないmocoさんの鋭い質問にお答えできてよかったです♪


※写真はmocoさんのブログからお借りしました。

引越し前後のお忙しい中なのに、とても素敵なセミナーレポありがとうございました(^^)


お引越ししたてでお忙しいですが、mocoさんの可愛いパン作品が全国に届くのももうすぐだと思います♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。