真っ黒な、我が家のパパさん | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? ブログネタ:自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 参加中

私は自分とは逆の人派!

私の愛する夫は、カラータイプでいうと「黒」が一番強いタイプ。
完璧主義、独立心、そんなキーワードの並ぶ「黒」です。
 
なので、相談はほぼ無し。
話をしてくれる時も、私のアドバイスは求めてきません。
「こういうことを考えている」という報告のみ。

ほんとに、真っ黒な決断男です。

決断の要素がほとんど無い私にとっては、
なんでも決めてくれるし、実行力もあるし、ほんとに素敵だなぁって思います。

カラータイプで夫婦関係を見ると、補い合っているご夫婦が多いように思います。

この結果、どうなるのかなぁ(*^^*)
楽しみです。


自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?
  • 自分と似た人
  • 自分とは逆の人

気になる投票結果は!?