【ご質問にお答え】パーソナルカラーを知りたいです | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

幼稚園で講演させていただいたときにいただいたご質問にお答えします。

【ご質問】
パーソナルカラーを知りたいです。

【回答】
ありがとうございます!
自分に似合う色、気になるところですよね!

実は、無料でパーソナルカラー診断を受けていただけるチャンスがあります。
それは、株式会社荻原の新しい割烹着 「Kappo」 のイベントです。

Kappoは、とっても新しい割烹着。
まるでワンピースやジャケットのようなスタイリッシュなデザインと、
心がウキウキするようなカラーが魅力の割烹着です。
私もピカソプロジェクトの時に着用しているんですが、かなりしっかりしていて洗濯もしやすいので重宝しています。

 


※画像は㈱荻原様より拝借いたしました。

 

 


そのKappoが、全国の百貨店の生活用品売り場で「パーソナルカラーイベント」を行っています。
似合う色を知って、お似合いになるKappo選びをお手伝いさせていただいます。

弊社も、そのカラー診断のお手伝いをさせていただいています。
関西でのイベントの予定も入ってきていますので、
また情報公開OKになりましたら、
このブログでお知らせさせていただきますね。

カラーリストのご依頼は、こちらから承っております