あ〜もう、どうして流行ってしまうんだろう? | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

カラータイプの「創造タイプ」の特徴なのですが、
私はアンチ流行な自分が好きです。

今は、みんなが持っていないので、敢えてブランドロゴバッチリのフェンディのバッグを愛用しています。

そして、これも。
{161B167B-50F1-4F9B-95E0-D7F113B9DF8C:01}

OLIVER PEOPLES というブランドです。
みんながビッグフェイスのサングラスをかけているので、あえて、普通のメガネに色づきレンズを入れてもらいました。

なのに、なのに、なのに!!!

OLIVER PEOPLES、流行りだしちゃいそうです…えーん

せっかく気に入ってたのに!

まぁいっか。
このカタチは当分流行らなそうだしな。