自分の名前がついたセミナーの宣伝

2日後に開催~!!いつも平日のところ珍しく土曜日なんです。


竹原朋美さんと探す人生のコンパス(恋愛編)

2月13日(土) 10:30~12:30

特別価格の3000円
.



2016年を見通し、明るく過ごしたい方のヒントに。


三鷹駅(徒歩一分)の吉沢裕紀子さんのサロンcolor-cube さんにて

お話し会をすることになりました!

.

彼女の書いてくれた紹介文↓


10年来の友人竹原朋美さんと暮れに話をしていて、彼女
劇的な人生の変化をもたらすに至った考え方やポリシー是非シェアして
もらいたい、とお願いして、このイベントを企画しました。

オーラソーマのボトルを選んで客観的に自分の未来への
望をみながら、そのためにどうアクションしていくのか問かけてみましょう。
美味しいお茶とお菓子とリラックスした空間で、立春を過ぎた新しい季節に、
ヴィジョンを明確にしませんか✨✨

申し込みは→ こちら
(折り返しご連絡、彼女からいきます。)
.

朋美さんからのメッセージ
.
「スパっと断ち切る強さを持とう。...
自分で人生をくさらせず、明るい未来へ。
仕事も、育ってきた土地も、そして家族も…(?)。
一度リセットしたからこその今のわたし。
.
自分が引きずってるものって、なんなのか。
私の例からいくらか気づいてもらえるかなぁ。
話してる最中でも質問OK(^-^)/

.



もちろん、選ばれたボトルからのメッセージもお伝えします。
.
ピンと何かひっかっかった、興味をお持ちになった方、ぜひお会いしましょう。
.
たまたまバレンタインディの前の日なので、恋愛編と
なっておりますが、恋愛に限らず、気になることがありましたら
ぜひ、お越しくださいませ。

自分で言うのもなんですが、人によるとかなり具体的に的を得たことを
ズバっと言うそうです…というか、ハッキリ感じたことをお伝えします。
.
質問のやり取りからご自分で気づいていくことが多いかと。
お目にかかれるの楽しみにしています。

.

気軽に話してるうちに、あ、こういうことだったかということが

腑に落ちていく、そんな機会になると思います。

昔から、なんだかんだと話を聞いては相談役になっていましたが、

あなたの問題の核心にふれ、背後に観えてくるものをお伝えします。

.


Color(カラー)日和 竹原朋美でした(^-^)



福色の種わたすColor日和
東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田駅
JR高田馬場駅からも徒歩圏内。
渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。

新宿区にありますが、都内はもとより、
群馬、栃木、茨城、埼玉、神奈川、千葉県と関東を
中心に、秋田、愛知、静岡、京都、兵庫など遠方からも
お越しくださっています。
ありがとうございます(^-^)

お申し込み・問い合わせ


*
オーラソーマ(R)プラクティショナー資格取得講座
再受講もぜひ、日程調整・リクエストどうぞ♪

レベル1(ファンデーションコース)

.レベル2(インターミディエットコース)

レベル3(アドバンスコース)
PPSコース(パーソナル・プレゼンテーション・スキル)
3月15、22、29日

.
☆日程は調整可能、リクエストに応じて開催します

いずれのコースも10:30分開始~18:00
コース初日、一週間前までにお申込くださいませ。
すべて、テキスト代、英国オーラソーマ社からの修了書代、
茶菓代込みです。
再受講もぜひ♪


出張・開催もいたします♪


.

2月29日(月) 10:30~18:00

シンクロノメター(13の月の暦)とオーラソーマ (OGED)

講師:渡辺妃出子さん
お申し込みは⇒
 こちら  残席1

.

3月4日(金) 10:30~15:00 

九星氣学入門講座

講師:石塚栞里(色映みほ)さん

お申し込みは⇒ こちら  残席4

(その他・気学とメッセージにご記入ください)

.
◇Color(カラー)日和のご感想
メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」
「まぐまぐ・花色」で検索してね♪

3月25日(金) 13:00~16:00

イースターのキャンドルワークショップ

講師: 志賀由紀子さん

お申し込みは→ こちら