怒涛の夏の終わりの体重を直視する | かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

幼少期に超肥満サイズだった私は、19歳で激やせ。それからまた太ったり痩せたり繰り返し。心と体を整えて、もっと心地よい自分になるスリム道を突き進む!

気づけば夏が終わっている(全然暑いけど)

 

張り詰めた暑さのなかに、ふと柔らかな風が吹く瞬間があって、

ああ…秋だな…と…

 

って、黄昏ている余裕はタマリンにはかけらも無かった!

 

死ぬかと思った。

 

毎週末、祖母の介護で徹夜していた

(大好きなおばあちゃんだからいくらでもするけどさ)

 

で、子供経由でインフルエンザA型に感染しで身動きがとれなかった!

 

インフルエンザ…

●ロ●よりきつかったんだけど!?

(タマリン、インフルに20年ぶりにかかった。●ロ●には去年しっかりかかった)

 

タマリンは、ホロスコープ的には8月9月は運気良いはずなんだけど

 

ほんとかな?

 

(疲労…チーン

 

実は8月にタマリンの職場の同じ係内で

7人中4人●ロった!

 

その罹ってしまった4人は去年罹ってないか、軽くすんだ方々だった。

 

で、タマリンを含む、去年がっつり感染済みの3人は免れたのだ

(しっかり濃厚接触していましたが)

 

ほらほら、タマリンの免疫最強かよスターと思っていたら

 

グリーンランドではしゃぎすぎて(介護の疲労も加味され)

インフルになった。

 

 

そう、ここでダイエッターのみなさんはお分かりだろう。

病気と苦労の後は、

体重が減っているもの!!

 

体重計にのる覚悟はできた!

 

さ、どうだ

 

ピッ

 

ピーーーーーッ

 

-----

 

63.0㎏

 

滝汗

 

大して減ってなあああい

(いっぱい汗かいたよ!?インフル中食べれなかったよ!?おおい)

※7月22日時点で身長168cmで64.1㎏という微妙な数値をたたき出していた。

 

●ロ●のときは、60.8㎏まで減ったのに笑い泣き

●ロ●の方が優秀じゃないか!!!

 

 

タマリンは、あまり疲労が過ぎても、身体が貯めよう貯めようとするので

どうやら体重は落ちないのだ…

 

つまり、タマリンは

 

健康なのだ…

 

それをいったらダイエットブログにならんけども…