こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

ここ数年は歳を重ねるほど


見た目も精神年齢も
若くなってきているような
気がしていまして!
 
(…ん?見た目は気のせいかも。笑)
 
 
 
どんな新しいことが
あるかなー!と
ワクワクしています^ ^
 
 
 
 
このワクワク、もしかしたら
 
子供の頃より
大きくなってるかもー!?
 
と、ふと思ったんです。
 
 
 
 
 
そして、
 
これこそが
生きる楽しみ・幸せ
じゃないかなぁと。
 
 
 
 
 
会社員を辞めて
私の未来への保証はなくなりました。
 
 
 
でも一方で
 
「5年後はこんな感じかな?」
 
というような

既定路線もなくなり
何でもアリになりました。
 
 
 
 
 
未来の枠がないということは
 
不安にもなりうるし
無限の可能性にもなりうる。
 
 
 
 

同じように
 
どんなことも捉え方によって
プラスにもマイナスにもなる
 
ので
 
 
 

それを理解して
 
マイナスに思えることも
プラスに変換していけば
 
怖いことってどんどん
なくなる
 
と思うんですよね。
 
 
 
 
 
私は決して根っからの
ポジティブ人間ではないので
 
「怖いよぉ〜」
 
とか
 
「不安だよぉ〜」
 
と思うことはしばしば
 
 
 
 
ただ、
 
プラスの気持ちへの
変換は得意!
 
 
 
 

 

これからも、ワクワクする気持ちを大切に

日々を過ごしていこうと思いますウインク

 
 
今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

____________________

 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨


 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて

 

 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

★著書 📚

 

『「個人」「小さな会社」こそ、

ブランディングで全部うまくいく』(総合法令出版)

\発売間もなく重版!1万部突破!/

 

どんな商品にもファンを集める!
無理せず売り上げを立てるための「独自化」とは?

世界一やさしいブランディングの教科書!

 

第1章 ビジネスに背伸びはいらない 
第2章 お客様の隠れた本音を知る
第3章 市場に「聖域」を見つければ怖くない
第4章 「WEB上の看板」をつくる
第5章 「購入」のためのWEBマーケティング
第6章 売り上げで苦しまないために

 

ご購入はこちらから↓↓↓

(写真をクリック)

 

 

 

 

 

★お客様の声はこちら

 

【対談①】

新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談②】

岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと

悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、

1200万円までの売上を上げた秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談③】これまでのビジネスモデルに

限界を感じて始めていたコンサルタントが、

価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、

しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓写真をクリック)

 

 

【対談④】

この先ビジネスを、どうやって組み立てたら

いいのか分からなかった女性の迷いがなくなり

Webからお申込みが入るようになった過程

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談⑤】

ナチュラルブランディングを経て

月商8桁を達成した女性が、それ以上に得られたものとは?

(↓写真をクリック)

 

 

 

 

【対談⑥】

自己流でのオンライン化・1対1のサポートに

限界を感じていたコンサルタントの、愛に溢れたビジネスの変化

(↓写真をクリック)

 

 

▶▶お客様の声 一覧はこちらからご覧ください