こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー
 

 

 

2019年4月からはじめた

YouTube動画も

たくさんの方に見ていただける

ようになりました~~!!

 

 

いつも応援してくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

最近は、見た目も内容も
かなりバージョンアッププレゼント乙女のトキメキ
 
 

どうやら私は
クオリティを追求することで
モチベーションが上がるようです(笑)
 
ブランディングの専門家ならではの
萌えポイントですね(笑)
 

 

 

 

こちらのチャンネルでは、

 

ブランディングや起業についての

コンテンツを動画で詳しく!分かりやすく!

 

配信しています。

 

 

image

 

 

お役立ていただければ

と~っても嬉しいですチューキラキラキラキラ

 

 

 

再生回数の多い人気動画はこちらから♪

解説記事とともにどうぞー!

 


第1位 【超・分かりやすい!】マーケティング基礎講座 part1 〜カスタマージャーニーとは?マーケティングファネルとは?〜

 

コロナの影響もあり、
ビジネスの「オンライン化」の
必要性を感じられている方は多いですよね。

そこで必要になるのが
「WEB上の道づくり」
 

しかも、ただ道を作ればいいのではなくて

道を通る過程での

「信頼関係を築く」

必要があるのです。

 

分かりやすく恋愛関係を
用いて解説しました↓↓

https://ameblo.jp/colorfulfull-life/entry-12597870911.html

 

 

第2位「お客様の反応が劇的に変わる!伝わる文章になる3つの秘訣」

 

個人でビジネスをする場合、

お客様にあなたを知ってもらうために

ブログやSNSなどを使って発信する必要がありますよね。

 

でも、なかなかお客様の反応がもらえない…

そんな方はぜひこちらを見てみてください^^

↓↓

https://ameblo.jp/colorfulfull-life/entry-12575454704.html

 


第3位 チャンスを掴む人と逃す人の違いとは?

 

新しいことをはじめるときには

「本当に私にできるのかな?」

「見合う価値を得られるかな?」

「旦那さんが賛成してくれるかな?」

と不安になることがありますよね。

 

そんな時は…↓↓
https://ameblo.jp/colorfulfull-life/entry-12575433469.html

 

 

 

 

第4位「次のお客様を引き寄せる「お客様の声」の集め方」

 

集客のためには、自分のサービスを

紹介する発信をすることも大切ですが、

実際にサービスを受けた方が

「よかった!!」と言ってくださる方が

よっぽど説得力があるんです。


では、どんな風に「お客様」の声を集めたらよいかと言うと…↓↓
https://ameblo.jp/colorfulfull-life/entry-12432626414.html

 

 

 
 

第5位「私が最初に意識したブランディング」

 

思い返してあれがブランディングだったなと思うのは、
中高のバスケ部でのポジショニングです。
フォアードなのにドリブルが得意じゃなくて

レギュラー落ちしたとき滝汗
私がとった戦略とは??

↓↓↓

https://ameblo.jp/colorfulfull-life/entry-12464991525.html

 

 

 

 

 

★村本彩公式YouTubeチャンネルはこちらから★

 

チャンネル登録もしてもらえたら

嬉しいです~ビックリマーク

 

チャンネル登録はこちらから♡

 

 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨
 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて
 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

お客様の声はこちら

 

【対談①】新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(店舗も在庫も持たないワイン屋さん)

 

 

【対談②】岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、1200万円までの売上を上げた秘密

(保育家。岐阜でマインドの講座を開催し、今やオンラインで全国展開)

 

 

【対談③】WEBでどうお客様と出会えばいいか困っていた税理士が、顧問税理士は満席になりさらに新しいコンテンツもリリースしてすぐに20本販売できた秘密

(税理士として開業、オンライン教材販売と幅広く挑戦)

 

 

【対談④】やりたいことが明確にならずもやもやしていた管理栄養士が、新しい切り口の料理教室を立ち上げお客様に喜んでもらえるようになった秘密

(お料理教室講師から独立して自宅で料理の長期プログラムを構築)

 

 

【対談⑤】これまでのビジネスモデルに限界を感じて始めていたコンサルタントが、価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(ヨガインストラクター向けコンサルタントとして、事業を拡大)