本を読むだけでは知れなかったことを勉強できて大満足!【読書会・お客様の声】 | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」
オンライン読書会にご参加くださった方から
頂いたご感想を紹介いたします赤薔薇


また、本日24日・21時~も
フラクタル心理学WESTのオンライン読書会
開催しますので、ギリギリだけど参加したい!
という方は、ご遠慮なくご参加くださいウインク



 


◆今回の読書会に参加した理由や期待していたこともあれば教えてください。

 自分の病気を克服したい、愛について知りたいと思ったからです。
 


◆読書会の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

 

 他の方の質問が自分にも当てはまっていて、自分にも取り入れられるので
 本を読むだけでは知れなかったことを勉強できて大満足です。
 ありがとうございました。

 



◆この読書会に参加して、特に良かったことや学びになったことがあれば教えてください。

 自分と関わりが深い人の態度や、その人達に起こっていることは、
 自分のインナーチャイルドが投影されているとわかりました。
 周りに起こっていることは、自分に直接起こる前に修正したら、
 自分に直接起こることを防ぐことができるとわかりました。
 

◆今回取り上げた書籍やこの読書会は、どんな方にお勧めだと思いますか。
 
 フラクタル心理学講座を受講していないけれど、自分や周りの人が病気で苦しんでいる方
 


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!


今回ご感想をお寄せいただいた参加者さまも
フラクタル心理学を学んでいらっしゃるわけではなく
書籍を読んでご興味を持って下さりご参加いただきました。

 

特に、今現在、病気などの「健康」面についてのお悩みがあったり
「愛されない」「愛を知らない」「愛し方が分からない」など
メンタル的な問題やトラウマがある方や、実生活で
人間関係にまつわる「愛」についてお悩みがある方には
ぜひ、読んでいただきたい一冊です!

 

 

さらに、読んだだけでは分からないことなどは
読書会でも、他の方のご意見を聞くことで
自分では思いつかなかったような考え方が参考になり

かなり本の内容を深めることができます✨

それもそのはず♡
ご一緒する皆様も、実は「潜在意識」の一部なので
他の方ご意見は、絶対、自分にとっても重要なこと!



「あ、私も同じ!」と自分にも
当てはまるお話が参考になると思ったとしても
「え、そんな考え方あったんだ!」と
その意見が新鮮で驚いたとしても

どちらにしても『今の自分に必要な言葉』を
必ず聞くことになりますので、自分では
ハッキリと言葉にならない想いや考えを認識できます。


本を読んでみたけど
自分の気持ちや考えがモヤモヤしていて
なかなかうまく理解できない・・・
そんな方は、ぜひ読書会へいらしてくださいね!


今夜、開催する読書会は、フラクタル心理学の
マスターコース講師3名が、それぞれの章に関して
お話しさせて頂くので、読んだだけでは良く分からない
と、ご質問がある方に特に、おすすめですよ飛び出すハート


 

今までにもご紹介の許可を頂いた皆様からの
ご感想を載せておりますので、ご参考になさってください♡

クローバー自分の悩みや問題の解決のキッカケになりました
クローバー本当の愛を手に入れるため「世話をすることが愛」という思いを手放す
クローバー今、抱えている悩みを本気でどうにかしたい!方にオススメの本

クローバー陥りがちな自己流やズレたやり方に気付くことが出来ました!
クローバー今まで自分が持っていた常識とは、全く違う世界があるんだとわかりました!
 


また、12月からも読書会を開催します♪
4回連続開催ですが、ご都合のつく日だけ
単発でご参加いただくこともできます。

 

 

今回の本の内容について皆様と
お話しできるのを楽しみにしております音符


最後までご覧いただきましてありがとうございますニコニコ
 

サーチ子育てやお仕事のお悩み解決のための講座を開催しています
  ▷▷▷
 募集中の講座・セミナー・イベントの一覧
ドキドキ個別・グループでも受付中です ▷▷▷ カウンセリング
手紙講座や日程のリクエスト受付中です ▷▷▷ お問い合わせフォーム はこちら

 

 

☆他にもこんな記事がよく読まれています☆

 


◆なりたい自分になる働くママの「未来の創り方」:SANーRise

◆フラクタル心理学:アクエリアス・ナビ