【満席御礼】滋賀・初開催☆リーダーシップを発揮して、なりたい私に変わる!!心理学講座 | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

いつもご訪問ありがとうございます。

あなたの潜在能力と資格を活かす
心理カウンセラーの澤さなえです。



<追記>
日曜の朝に、こちらの記事を投稿する予定でしたが、すでに、
LINEでの先行募集だけで、満席となりました!
お申込みありがとうございました!
 
今回の開催は、このまま締め切りとなりますが、来年4月以降
再度、開催予定ですので、ご希望の方は、LINEへ事前にご登録ください。

ご参加希望の旨、メッセージ頂きましたら、
詳細が決まり次第、先行してご案内致します。

また、募集開始も、ブログ等での一般告知前に
LINEご登録者様に先行してご案内しています。

ご興味持って頂きましたら、事前のご登録を宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここ最近、受講生様からお伺いするお悩みの内容が変わってきています。


今現在、または、過去から続く困ったことを何とかしたい!と言うようなお悩みから
これから先、こうなりたい!!どうしたら、その方向に向かっていけるのか?!
と言うようなお悩みを抱えている方のご受講が増えてきました。



これは、ネガティブな過去をずっと見続けて、変われない…と悩んでいた状態から
未来が見えてきて、どう変わっていこうか、というワクワクしたような状態に
変化しているってことですね。


過去ばかり見ている時には、自分を変えることが
とても辛いことに感じることがありますが
未来が見えてくると、楽しみながら変えることが出来ますね。


なので、そういう変化の中にいる受講生様たちの「言葉」は
過去に発していた言葉とは、全く変わってきます。

鬼滅の刃の丹治郎のごとく、笑
自分で自分を励ますように、周りの仲間にも声をかけ合って
切磋琢磨しながら修正に取り組まれている姿が、頼もしい♡

私も嬉しいですし、時には、そのやり取りに胸が熱くなることもあります。

わぁ、こんなに変わったのかぁ~乙女のトキメキと感慨深い^^
子育てと同じですねぇ、笑




ということで、未来思考が楽しくなってきた皆様に、
さらに飛躍して頂くための次のステップ!
とっておきの講座を開催することに致しました!!


滋賀県で、初のリーダーシップコースを開催します!!


と言っても、私自身が開催するわけではなく、
講師の先生に滋賀まで来ていただくことになりました!!






職場の責任者としての立場で活躍したい!
後輩たちをまとめて、しっかり育成していきたい!
所属しているコミュニティのリーダーシップを取りたい!
仕事の質を上げたい!経営者になりたい!
昇進したい!収入を上げたい!


などなど
 
ドンドンと依存心を脱ぎ捨て、自立や責任ある立場を目指す方に、
リーダーシップコースがおススメです王冠1


そして、今回、ご担当をお願いした佐々木昇先生は、
講師として大変人気がある先生なのは、もちろんですが
ビジネスでも大成功されていますので、そのご経験から、
マスターコースなどの他のフラクタル心理学の講座とは
少し違った視点・角度からのアプローチもあり、
たくさん動きながら(笑)楽しく伝えてくださるのも魅力です。

佐々木先生の明るく楽しいお人柄だからこそ、
今までの学びでは、見えなかったものを得て頂けると
自信をもっておススメいたします✨



2年前に私も受講しました♬真冬だけどとっても暑かった思い出が・・・


楽しいだけではなく、今、直面している問題にどう取り組むといいのか
という事がよく分かるので、とても実践的な内容になっています。

さらに成功者に近づくための、今すぐに使えるワークが盛りだくさん!

今回は、2日間に、ぎゅっと詰め込んでの開催となりますので
とても濃密な2日間になりますよ!!


昨日の朝、すでに、LINEで詳細を、先行してご案内させて頂きましたら
早速、お申込みを続々と頂いていますので、残席わずかとなっております。

お早めのお申し込みがおススメですが、もしかすると
キャンセル待ちになってしまう可能性もございます。

お申込みいただきますと、事務局より、詳細のご案内をお送りしております。
キャンセル待ちになってしまう場合も、その旨、お知らせいたしますので
内容をよくご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。



<追記>
募集開始から1日で満席となりました。ありがとうございました!
また、次回、2021年4月以降に開催予定です。

次回は、今回の募集に入れなかった方を優先的にご案内する予定です。
ご希望の方は、LINEより、ご希望の旨お知らせいただきましたら、
詳細決まり次第、ご案内致しますので、ご登録よろしくお願い致します


みなさまのお申込み、お待ちしております。


 


リーダーシップコース @滋賀

 

日時:2021年 2月6日(土)・7日(日)

   両日・10時~19:15
 

会場:草津市立市民交流プラザ 

   草津市野路一丁目15-5 フェリエ南草津5階

   (JR琵琶湖線 南草津駅 東口 徒歩2分)
※新快速で、JR大阪駅から48分、京都駅から17分

 米原駅から35分

講師:佐々木 昇先生

満席になりました。
お申込み、終了いたしましたが、来年4月以降
開催予定ですので、LINEで先行のご案内を致します。
ご希望の方は、ご登録よろしくお願い致します


 

 



皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 


澤さなえ LINE公式へのご登録はコチラからワンクリックでスマホ

LINEご登録者様 限定!無料プレゼント中プレゼント

①潜在意識書き替えカウンセリング

②潜在能力開発ワークシート
③超☆SNS集客法 無料オンライン(動画)講座




今すぐ、お悩み解決したい!という方は、カウンセリングへ!

60分~120分コースで、問題の原因と解決法が分かります。

カウンセリング コース・スケジュールはコチラをご覧ください。



はじめてのカウンセリングや受講をお考え中の方には
疑問質問にお答えしております。
迷う時間がもったいない!疑問はサッと解消して前進しましょう!


個別相談の詳細・スケジュールはコチラをご覧ください

 
 

 


お忙しくて1日~2日がつぶれる講座は無理!という方は
短時間でも満足できる体験講座がおススメです!


体験ミニワーク講座の詳細・スケジュールはコチラをご覧ください。



SNS始めてみたけど、どうビジネスに繋げるのか分からない・・・
フォロワーの増やし方から集客法まで知りたい方におススメです!

オンライン講座の詳細、無料受講はこちらをご覧ください。


カウンセリングラボ
電話や匿名をご希望のご相談は、カウンセリングラボをご利用ください。

 

 

☆人気記事一覧☆

 

◆じぶん創生サロン・SANーRise

◆大阪・フラクタル心理学講座開催情報:グランコンパス