自分の未来に、ワクワクしてますか? | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

何月からでも始められる未来計画手帳の会☆引き続き、参加者募集中です!!
2月 1日(金)大阪・心斎橋にて開催♡
2月 4日(月)滋賀開催もありますよ♪

読者募集中♡LINE@だけのお得情報も配信中!
友だち追加
ご登録は簡単、ワンクリック♪(友達追加ボタン⇒追加)

 

フラクタル心理学講師 澤さなえです。

最近、カウンセリングにしても、
講座で受講生さまのお話を聞いていても、、、

今、何か問題だと思っているものを持ってらっしゃる方は、
その問題が解決した状態だけをイメージされてるような感じがします。

もちろん、その問題が解決することは、嬉しいことだし、
そのために、自分を変えようとカウンセリングにも来ているわけだから

それは、それで、当たり前なんですけど、、、



でも、同じような問題をお持ちでも
問題解決がとにかく、早い方っているんですよね。

そういう方は、その問題が解決した、
そのもっと先がイメージ出来る方なんだな、と感じます。


例えば、、、

子どもが宿題をしない 
  → ちゃんとやるようになってほしい。

子どもが勉強をしているイメージはできてる。

ここまでは、たいていの方ができますよね。

じゃ、その先は???



子どもが勉強するのが当たり前になって
ガミガミ言う事もなくなれば、当然、自分も楽になりますね。

あなたのイメージは、そこで、終わりますか?


もっと先に、どんな景色が、どんな状況が、イメージできますか?


これが、リアルにイメージ出来ている方は
どんどん、いろんなことを現実化していきますねきらきら


1つの問題を解決した先には、嫌な現実が消えるだけじゃなく
もっともっと、今の(問題を抱えている状態の)自分では、
想像もしないような喜びが待ってるんですよ♡

もし、そうだとしたら、、、もっと、ワクワクした未来を
イメージ出来るようになりたい!!って思いませんか?


楽しい未来が想像できずに、自分の周りのあっちこっちに飛び交う
色んな情報に振り回されて、自分の未来を信じられなくなっていませんか?

もっと、未来の自分を信じる力をアップさせましょう♡
自分の望み通りの人生が、待っていると信じましょう♡

その想いの強さで、現実は作られています!


そんな自分になるには、同じように未来を信じている仲間と
同じ時間を共有するのがおススメですきらきら

昨年に引き続き、今年1月からスタートした
第2期*未来計画手帳(旧TAWノート)の会♡

年内、いつからでも始められますので、途中参加も大歓迎デスニコニコ

次回は、2月1日 大阪・心斎橋 クリック
    2月4日 滋賀・守山市 クリック

ご参加お待ちしております。
*定員の関係上、各回、あと、2,3名の追加募集となります、お早めにご連絡ください。

また、日曜開催・オンラインの会、も検討中です。
ご興味ある方いらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいメール


フラクタル心理学マスターコース入門でも、
今の自分が、一体何をイメージして
目の前の現実を作りだしているのかを知ることが出来ますよ。

 

次回、2月 7日・14日(大阪開催) ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

次回、1月30日・2月6日(滋賀開催) ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

☆澤さなえ 最新情報

https://line.me/ti/p/@ggz9744h


☆澤さなえ お茶会・体験会スケジュールはコチラ

https://colorful-full.jimdo.com/体験会-お茶会/

 

☆澤さなえ 2時間完結・ミニワーク講座 スケジュールはコチラ

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14458

 
☆澤さなえ マスターコース入門・家族関係コース スケジュールはコチラ

https://colorful-full.jimdo.com/フラクタル心理学講座/

 

☆澤さなえ カウンセリング受付はコチラ

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14458

 

Instagram

https://www.instagram.com/sanae_sawa/

 

facebook

https://www.facebook.com/sanae.sawa

 

Twitter

https://twitter.com/fractal3837

 

お問合せ

https://my.formman.com/form/pc/coiJ1fgzcJuSXjGi/


フラクタル心理学・大阪開催 セミナー/講座 最新情報