ハッ!!私、幼稚園でボスでした!! | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

 

何月からでも始められる未来計画手帳の会☆引き続き、参加者募集中です!!
2月 1日(金)大阪・心斎橋にて開催♡
2月 4日(月)滋賀開催もありますよ♪

読者募集中♡LINE@だけのお得情報も配信中!
友だち追加
ご登録は簡単、ワンクリック♪(友達追加ボタン⇒追加)

 

フラクタル心理学講師 澤さなえです。

今週は、家族関係コースが続きましたので
色々なお母さん達の想いを聞かせて頂いていますが
2日目は、実は、「本当の自分の姿」を見つけることができます。


そのワークの前には、うちの子、誰に似たのか、とってもお調子者で、
もうそろそろ何とか落ち着いてほしいんですけど、、、
ほんと、主人と私とも、全然違うんですよね~。

とおっしゃっていた受講生さま。

確かに、その受講生さまは、見た目もおっとりされていて
お上品な奥様なのですが、、、

ワークの内容を深堀りしていくうちに、出るわ出るわビックリマーク

怖いもの知らずのお調子者の逸話が
次々に思い出されました!!!(笑)

幼稚園時代には、派閥で分かれていたグループを
一つにまとめたボスだったそうですびっくり

さらには、学生の頃にも、当時のボスが
あまりにもひどいことをしているのを見て、正義感が抑えられず
言い負かせて泣かせたこともあった!!とか・・・滝汗えー、そこまで~~~?!笑

と、ボロボロと「元々の自分の姿」が浮き彫りに、笑


記憶をたどりながら、受講生さまの脳内は
ガラガラと音を立てて、何かが崩れていったことでしょう^^

でも、今、それが必要なことだったんですから、これでいいんです!



初めは、ショックがっておられましたが
これから、「リーダー」的立場になるお仕事に就かれるご予定。

今までのおっとり、まったりな自分では、想像もつかなかった
今の自分に必要な元々持っていた「ボス」的性質が見つかりましたきらきら


過去が変わると、未来も変わります!


この受講生さまの未来に見えるものは・・・

チームが分裂しないよう、ひとつにまとめる力のあるリーダーです!
権力者にもダメなものはダメ!と言える芯の強いリーダーです!



そして、この「おてんば」さを能力に変えて、自分が使い始める
お子さんの「お調子者」は徐々に「落ち着き」に変わるでしょう。
ウソみたいなホントのお話ですスマイル


この仕組みが分かると、自分も良し!子どもも良し!の
親子がWIN&WINな子育てが出来るようになります^^

是非、あなたも、元々の自分の姿を見つけて、
本当の自分らしい生き方を手にいれてください♡

そして、その背中を子ども達に見せることで、
子ども達がグン!と成長してくれたら嬉しいですね♪

家族関係コースの詳細はコチラから・・・>>>


フラクタル心理学マスターコース入門では、
思考が現実化する仕組みについて詳しくお話しています。

 

次回、2月 7日・14日(大阪開催) ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

次回、1月30日・2月6日(滋賀開催) ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

☆澤さなえ 最新情報

https://line.me/ti/p/@ggz9744h


☆澤さなえ お茶会・体験会スケジュールはコチラ

https://colorful-full.jimdo.com/体験会-お茶会/

 

☆澤さなえ 2時間完結・ミニワーク講座 スケジュールはコチラ

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14458

 
☆澤さなえ マスターコース入門・家族関係コース スケジュールはコチラ

https://colorful-full.jimdo.com/フラクタル心理学講座/

 

☆澤さなえ カウンセリング受付はコチラ

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14458

 

Instagram

https://www.instagram.com/sanae_sawa/

 

facebook

https://www.facebook.com/sanae.sawa

 

Twitter

https://twitter.com/fractal3837

 

お問合せ

https://my.formman.com/form/pc/coiJ1fgzcJuSXjGi/


フラクタル心理学・大阪開催 セミナー/講座 最新情報