ドラマ好きな方に、おすすめ♡ | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

 

どなたでもお気軽にご参加頂ける来月のお茶会は・・・
2月18日(月)大阪・心斎橋にて開催♡
2月 4日(月)滋賀開催もありますよ♪

読者募集中♡LINE@だけのお得情報も配信中!
友だち追加
ご登録は簡単、ワンクリック♪(友達追加ボタン⇒追加)

 

フラクタル心理学講師 澤さなえです。

今月、大阪で、ドラマ心理分析講座やりますきらきら
お茶会では、よくやっていたのですが、
講座としてやるのは久しぶりです。

最近、見始めたドラマ、何度も見返したくなるドラマ、、、
そのドラマの中に、深層意識を読み解くヒントが♡
詳しくはコチラから左クリック



フラクタル心理学には、LDP講座という
心の投影のしくみが「テレビ」や「ネット」にどう影響し
何を意味していて、それをどう活用するかを伝えている講座があります。
 
私自身、この2時間のミニワークを受けて、
その衝撃的な内容に、ココにすべての答えがある!と感動して
フラクタル心理学を学ぶ決意をした、きっかけの講座でもあります。
なので、ドラマ心理分析には、かなりの思い入れがあります、笑


先日も、お茶会で、自分が好きなドラマって、
どんなドラマかな?という話題になりました。


ドラマが好き♡という方は多いと思いますが
毎回、全部のドラマを観るわけではありませんよね。

かならず、人それぞれの『好み』があります。

仲の良い友人は面白い、って言ってたけど、
自分には、その面白さが分からなかったり。
自分がすごく好きなドラマが、
一般的には、酷評されていたり。

そこに、嗜好(好み)⇒『思考』が見えます。
つまり「思考パターン」の違いが関係してるんですね。



ドラマ心理分析では、好きなドラマから
その思考パターンをみつける!だけじゃなく
その「パターン」をどうしていくかということもお話します。
 

 

お茶会でも、そのお話をさせて頂いたら、
その活用法に、とっても驚いておられましたうしし


【逆境にも負けず、頑張って努力し続けて、栄光を掴む!】

そんなドラマがお好きな方なので、、、
まだまだ、もっともっと頑張らなくちゃ成功できない!
と、思ってらっしゃったと思うんですね。

今も頑張ってるけど、このまま、どこまで頑張れば
ドラマのようなハッピーエンドを迎えられるのか???

そんな心の声が聞こえてきそうでしたので(笑)
早くハッピーエンドを迎えるコツをお伝えしましたきらきら

どう考えれば、あなた自身の思考パターンが上手く使えるのか、
明日(2/18)12時配信のLINE@
お伝えしようと思いますので、気になる方は
ぜひ、それまでにご登録ください^^
 


フラクタル心理学マスターコース入門でも、お待ちしています。

 

次回、2月 7日・14日(大阪開催) ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

次回、1月30日・2月6日(滋賀開催) ⇒ 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

☆澤さなえ 最新情報

https://line.me/ti/p/@ggz9744h
 

☆澤さなえ お茶会・体験会スケジュールはコチラ

https://colorful-full.jimdo.com/体験会-お茶会/

 

☆澤さなえ 2時間完結・ミニワーク講座 スケジュールはコチラ

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14458

 
☆澤さなえ マスターコース入門・家族関係コース スケジュールはコチラ

https://colorful-full.jimdo.com/フラクタル心理学講座/

 

☆澤さなえ カウンセリング受付はコチラ

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14458

 

Instagram

https://www.instagram.com/sanae_sawa/

 

facebook

https://www.facebook.com/sanae.sawa

 

Twitter

https://twitter.com/fractal3837

 

お問合せ

https://my.formman.com/form/pc/coiJ1fgzcJuSXjGi/


フラクタル心理学・大阪開催 セミナー/講座 最新情報