私が周りをみようとしなかったちょっと暗い理由 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございます
毎日のHappyのタネをお届け♪
Colorfactory
沖縄の数秘とアンシェントメモリーオイル
アクセサリー教室運営
カラーファクトリーの天野里美ですJILL+.

 

 

最近、周りの開業している起業家さん達を

参考にしてビジネスを勉強しています^ ^

 

どういうことかと言いますと…

 

今までは周りを全く見ないようにしていました(+_+)

 

理由は2つあって、

 

1つは、焦ってしまうから。

 

あの人はすごい!と自分と比べて

落ち込んでしまうことがあるので、

それなら見ないようにしようと思っていました(^^;)

 

 

もう1つは、真似するのが嫌だったから

 

 

これも上と似た感情が根底にあるのかな?

と思うのですが、

 

自分なんて・・・

と自分を卑下しているからこそ

 

私は真似なんかしないぞ!という

反発するような気持ちが

生まれてきていたのかな?と思います。

以前の私…

 

ちょっと伝わりずらいと思いますが、

 

自分なんてダメだ・・・

 

があって、

 

だからこそ周りが気になるし、

気になるから反発してしまう。

 

イノベーション4ヶ月コース

今村愛子さんからさんざん

 

私は自分に厳しいということと、

「ちゃお(←私の呼び名)は出来ているよ」

を繰り返し言って頂いて、

 

やっと‥「私は出来ている」と認めて

肯定することができて来ました(*^_^*)

 

 

おかげさまで事業の売上げが

安定してきているのも

できているという肯定に繋がっているのかな^^

 

 

 

心に余裕?が出てきたせいか、

周りを見る余裕も出てきまして^^

 

冒頭に戻りますが、

切磋琢磨し活躍されている

起業家さんを参考にしてみることもしています♪

 

もちろん参考にし同じことをやっても

その人と同じにはなりません。

 

これってビジネスのやり方を習っただけじゃ

うまく行かないのと同じかなと思います。

 

 

そこは大人の女子校で叩き込まれた

強み起業をしているので、

 

私の強みを用いてどうトレースしていくのか?

だと思っていますニコニコ

 

 

観察してみると本当に活躍している人って

やっぱり自分の強みを使っていますよね宝石白

 

ノウハウ+強みで作るビジネス

 

私もどんどん磨いていくぞきらきら!!

 

強みベーシックセミナーも沖縄対面で受付中ブルー音符>>お問合せ


 

ボトル☆10月のスケジュールボトル☆

1日(金)光のクリアリングスプレー販売開始!

5日(火)メモリーオイルベーシック講座

12日(火)起業ベーシックセミナー

13日(水)メモリーオイルベーシック講座

18日(月)メモリーオイルベーシック講座

25日(月)メモリーオイルベーシック講座

23日(土)ちゃお&あき♡お茶会

 

 

*ボトルご提供中メニュー*ボトル

個人セッション

 

願いを叶える魔法の小瓶リンクアンシェントメモリーオイル

誕生日から3つの数字を出して占うリンクCiao数秘鑑定
 

各種講座
 

香りの魔法のオイルでHappyを引き寄せ♡リンクアンシェントメモリーオイルベーシック講座

初心者さんがアクセサリー作家になれるアクセサリー教室リンクアクセサリー初級販売コース

アクセサリー作家としてランクアップするスキルを身に付けるリンクアクセサリー中級販売コース

あなたの魅力の元♡資質や持強みが分かる数秘術2DayリンクCiaoオリジナル数秘講座

 

 

天野里美LINE公式はこちら♪
読者様限定の企画や数秘占い
最新情報を配信中!
 
お問合せはLINEでもフォームでもお気軽にどうぞ。
 
 

友だち追加

こちらのボタンからお友達追加できない時は「@doq4402e」で検索してくださいね♪

 

お問合せフォーム
Facebook