【旦那さんシリーズ】数秘6の大切なもの | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方

 

 

旦那さんから見る数秘考察♡

 

数秘を学んで私がよかったこと

 

 

それは私にとって一番身近な存在・・・

旦那さんへの見方です。

 

 

 

良くなったか?というと、正直に言うなら

良くなったわけではありません(笑)

 

 

だって数秘を知っても嫌な部分は嫌なままだし、

合わない部分は合わないからです^^

 

 

 

でもじゃあ何が変わったかというと・・・

 

 

まぁいっか

 

 

と許せるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

前回数秘4のことを書きましたが今回は数秘6を♪

 

 

数秘6は愛と調和を表します。

 

この愛ってのが良く言えば良く言えるし

斜めにみようとすれば斜めにも語れる。。。

 

 

 

今回は旦那さんのことなのでちょっと斜め気味にてへぺろ

毎回言ってますが数秘6が全員こうだというわけじゃありません。

他に持っている数秘でも出てくる要素は変わってきます^^

 

 

 

数秘6さんと家族は切っても切り離せません。

 

 

 

結婚してしばらくしてから、

旦那さんのことをマザコンだと思い始めました。

その次にファザコンだとも。

 

 

弟のこともすごく気に掛けてる。

  

 

 

家族のことを大切にする人といえばそうなのですが、

なんていうか、そこまでしなくても・・・

という感じも見えてきて。

 

 

4特有のこだわりもあって、相手が望んでない

のに与えようとするというところもあります。

 

 

 

そして、この家族愛は我が家でも発揮きらきら!!

 

キーワードはずばり

 

 

 

みんなで 

 

 

 

 

「家族みんなで行こうよ」

 

「家族みんなでいようよ」

 

「家族なんだからさぁ」

 

てな具合です^^

 

 

そして、ここでもそこまでやらなくても現象が。。

 

もう自分で出来る年齢なのに

子供のアレコレをやってあげている

 

 

男性なので6さんのオハコ

要らぬ心配というのはないのですが。。

 

 

私としては、

 

 

なんでそんなに一緒にいなきゃいけないの?

 

 

自分の家族や親戚のことは

こんなに大切にするのに、

 

関係ない人への関心が欠けるところが

あるのはナゼ?

 

外面はすごくいい。。

 

 

 

そんなギモンや不信感がありました^_^

 

 

でも、数秘6×数秘4ということで、

 

 

彼の変なこだわりや頑なさ、

家族への関わり方の

 

 

謎がとけたのでしたきらきら!!

 

 

 

 

 

*ボトルお知らせ*ボトル

リボン自分にも人にも優しい世界を♡資格がとれるリンクCiaoオリジナル数秘講座

数秘をお仕事にしたい方、趣味で数秘を読めるようになりたい方☆2日間で数秘をしっかり学べます。


リボン魔法のチカラで人のサポートできるリンクアンシェントメモリーオイルベーシック講座

メモリーオイルをお仕事にしたい方、メモリーオイルが大好きな方に☆カードリーディング伝授やお仕事までのサポートも致します。

 

 
FREEアンシェントメモリーオイルの使い方はこちら♪