【旦那さんシリーズ】予定どおりの数秘4 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方

 

 

旦那さんの数秘

 

うちの旦那さんは一言でいうと・・・マメ

 

 
もっと詳しくあらわすと予定人間です。
 
予定人間とは、
 
予定どおりに行動する人
・予定を予定どおりに遂行するべく
どうすべきかの対策をし
・あらゆる事を予定どおりに行って
・安定している
 
人のことです。
 
 
だから、
 
こんな事やこんな人が苦手ガーン
 
・気分で行動する人
・決めたことを守らない人
・自分の予定どおりにやってくれない人
・時間に遅れること
・待たされること
・将来や未来を推測ばかりで話すこと
 
 
我が家の普段の生活の中では、
 私がやれたらやる・やれなかったらやらない
という人なので、そこにヤキモキする旦那さんは
それならオレがやる!と言ってやっています。
 
 
 
例えば、1番は洗濯
 
 
 
予定人間の彼は、毎日同じ時間に洗濯をし→
洗濯物を取り込み→畳んで→しまう
 
というルーティーンをきっちりやっています。
 
 
あとは、お弁当
 
私は彼のお弁当はかれこれ3年以上は
作っていません(^_^)
 
 
旦那さんはシフトの仕事なので
お弁当のある時とない時があり、
 
 
忘れっぽい私は作るのを忘れる時が
3回に1回あるのです。
 
 
忘れても、あっ!今から作るね!」
結局は作ってあげるのですが、
 
 
予定人間の彼は、その、あっ!のひと言が
何よりもドキドキするそうで。。。
 
 
もう既に出来ている
 
安心である
 
という状況が好ましい彼はこれまた、
それなら俺がやる!
と自分でお弁当を作っています(^_^)
 
 
その作り方が凄くて、
 
お弁当のある日の2日前の朝
お弁当を作っています。
おかずだけじゃなくて、
ご飯ものり弁にして詰め込んで。
 
 
もう、ここまで来ると準備の王様キラキラ
 
 
どこまで用意をしておきたいんだろう???と
 
 
面白く見ています^ - ^
 
このまま行くと1週間前にお弁当を作っておく
という、まさかの1週間前行動が始まりそうです。
 
そんな旦那さんの3つの数秘のうち一つは4
 
だから、
旦那さんに気分よくいてもらうために
 
 
チェック言われた時間の5分前行動を心がける
チェック起こってもない推測の話ばかりしない
チェック見てないことの想像の話は興味ない
チェックいつか〜〜するねではなく、
○日までに〜〜するねなど具体的な数字を示す
チェックいきなりの予定変更をしない
 
 
というのを心がけています(*^-^*)
 
 
まぁ、なかなかそれが出来ないのが私なので、
合わなさすぎて喧嘩も多いのですが、
 
 
この数秘4さんは
 
そういうイレギュラーな事にさえも、
自分の安定感を保つ為にしっかり前もって
対処していく‥というのをやるので
ほっておいても大丈夫!
 数秘4でも持ってる他の数秘でも違ってくるのであしからず。
 
 
 
昔はなんで機嫌が悪くなるのか???
分からなかったので、なーんだ!ってかんじです^ ^
 
 
 
数秘を学んでからの旦那さん解明!
旦那さんと数秘シリーズ続きますs.heart*
 
 
*ボトルお知らせ*ボトル
リボン1000円お試しメモリーオイルリンク運気別お試しメモリーオイル
メモリーオイルをここぞで使いたい方、まずは試してみたい方に☆何度でもお申込み頂けます♪
リボンあなたの魅力強みと資質が分かるリンクCiao数秘鑑定家族鑑定

\ただ今ご家族全員数秘通常8000円→5000円ビックリマーク

鑑定書(PDF)もお渡ししておりますブルー音符


リボン自分にも人にも優しい世界を♡資格がとれるリンクCiaoオリジナル数秘講座

数秘をお仕事にしたい方、趣味で数秘を読めるようになりたい方☆


リボン夢を叶え力UPスプレーリンク【fun!】落ち込んだ時に威力を発揮!
リボン金運アップの最強スプレーリンク豊かさじゃんじゃん引き寄せスプレーあらゆる豊かさを呼び込むあなたオリジナルのメモリーオイル☆