メモリーオイルの効果を感じられない時はこうしましょう | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんにちは♪沖縄からメモリーオイル、アクセサリー、数秘をお届けしている天野里美です♡

 

さてさて、メモリーオイル、皆さんちゃんと使ってますか~?

作ったけれどなかなか使っていない…という人はもったいないですよ!

 

メモリーオイルは使わないと効果は半分以下です冷

 

 

1瓶(1ml)は約1ヶ月で使い切るのがベストです。

なかなか1ヶ月では難しいという方も、せめて2ヶ月を目安に使い切ってくださいね。

 

それはなぜかというと、オイルが悪くなるからではありません。

メモリーオイルは酸化しないので1年経ったオイルを持っている人もいるくらいです。

 

 

そうではなく、その時のあなたに合わせてメモリーオイルは作られているので、大体1ヶ月くらいであなたとメモリーオイルの波動が合わなくなってくるからです。

 

普段サイキックなことは感じないよ~という人でも、「なんかもう使いたくないんだよな~」っていうのがそれです。ちゃんとご自分で分かるはずですよ(^-^)

 

 

 

なので、メモリーオイルの作り替えの目安は使い切ってなかったとしても、1ヶ月~2ヶ月。

もしくはご自身で、もう違うなと感じた時です。

 

 

なかなか作るための時間が取れないという方は、クリックオンラインショップからどうぞドキドキ

遠隔でも詳しくヒアリングし、数秘やカードなどでリーディングしてオイルをお選びするので、あなたにぴったりのメモリーオイルがお作りできます。

 

実際オンラインをご利用のお客様からも、「今の私にぴったりです!」とご好評いただいています。

 

リボン(白縁)家にいながらにして自分だけのメモリーオイルが作れる

リボン(白縁)届くまでの時間が楽しみ

リボン(白縁)選ぶのに思考が入らないからぴったりのものが作れる

リボン(白縁)小さい子供がいてもメモリーオイルが作れる

リボン(白縁)支払いが選べる

 

など良いことたくさんきらきら

 

ぜひColorfactoryのオンラインショップからメモリーオイルをオーダーしてみて下さいね^^

もちろんスワロフスキーチャーム付き、オイル説明書付き(メールでのお渡しもあり)です♪

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル