営業にもポジションがある。どこを伸ばしていくのか? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

HAPPY営業術でおなじみのホシサトミさんの4つポジ営業セミナーを受けました~~~!

 

営業を理論で学ぶ。

難しいかな?と思ったけど、4つポジが頭に入ってる人は余裕だと思います^^

image

サトミさんには、HAPPY営業術も受講し、起業入門コースでもみっちり側でついていてもらったので、営業することに対する苦手感はだいぶ薄れ、コツがつかめていると実感しているところでした(*^^*)

 

私は昔からTAが多くて、おそらくTAを活かして営業しているはずだと思います。

けど、今回この4つポジ営業セミナーを受けてみて、あれ?もう1つ何か欠けたようなTA営業をしていたのだなと発覚ビックリマーク

image

良いTAとは?を聞いて、なん個か出来ていないところがありました。

 

そこは個人的なブロックがあってそうなっている所ももちろんあるだろうけど、ここを知って意識するのとしないのとでは違うかな~と思います^^

 

 

あと!

強化していく部分も発見!!

ここ出来るようになったらまた営業スキル上がるだろうなって分かるので、早速昨日からもう実践してみましたよ~^^

 

 

サトミさん、まるで営業の神様ってかんじ。

 

 

営業ってされた時に嫌なものでも、する時に苦手意識持つものでもないんだとサトミさんに出会って分かりました。

 

相手がどうしたら幸せになるのか?をとことん考えて、コミュニケーションをしていくものが営業なんですね。

 

ここをへぇ~~~それってどういうこと?って人はまずクリックHAPPY営業術を♪

自分のポジションを考えて具体的にどうしていくか?相手によってどう変えていくか?

を知りたい人はクリック4つポジ営業セミナーをおすすめします♪

 

 

ま、なんにしてもサトミさんに会ったら営業って得意不得意を超えて、自分も相手も楽しいものなんだな♪って軽くなりますよドキドキ

 

サトミさんありがとうございましたラブラブ

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル