動物園⭐︎ | 本当は幸せな日々☆green

本当は幸せな日々☆green

日々のちょっとした気持ち。
精神科に通院している30代女性のちょっとした日々の記録。

今日は姉家族に一人邪魔者(私滝汗)が入って、動物園に行ってきました。


と言うのも、最初は、姉家族だけで行くはずだったんですが、一人長男の子が、用事があって行けなくなって、用事の後に家に帰ってくると一人になってしまうので、パパは家で待っているということで、姉と甥っ子二人(次男と三男)だけで行くと言うので、私もどうか?と誘ってくれたんですが、途中から長男の子も用事が終わって行くということになって、長男の子とパパと二人が途中から合流しました爆笑


色々見て回って、気づいたら閉園間近で、一日中動物園にいました。

15000歩歩いてました!

動物園に1日いても飽きませんねお願い

動物かわいいラブ

まだ見て回りたいくらいでした。


天気は曇りで寒かったですが、動物たちを色々見て回れたし、姉家族と昼食も食べて楽しかったし、いい運動(笑)にもなったしで、とても楽しかったです照れラブラブラブラブ


また行きたいなーと思いました。


姉が会社の健康診断で、白血球と血小板の数?が少なくて白血病か再生不良性貧血の疑いがあったのですが、極度の貧血みたいで、鉄分の薬をもらって、また数ヶ月後に通院みたいで、なんか、生きてることの凄さを改めて感じ、こうして姉家族みんなと出かけられるのも当たり前のことじゃないと思うと、とても奇跡みたいなことで、会いたい人と会えるのも当たり前じゃなくて、1日1日を大切に生きたいと思ったし、何はなくとも生きてるだけでもすごいことなんだと改めて思いました。


命を大切に生きていきたいと思いました。


みなさんもお体にお気をつけて毎日健康にお過ごしくださいーニコニコグリーンハーツグリーンハーツ


それではまたーキラキラキラキラ