メリークリスマスー☆☆ | 本当は幸せな日々☆green

本当は幸せな日々☆green

日々のちょっとした気持ち。
精神科に通院している30代女性のちょっとした日々の記録。

今日は実家で家族と、姉家族と、クリスマス会をしましたーキラキラキラキラ


姉家族が17時頃に来る前にテレビでグレーテルのかまどがやっていて面白かったです照れ



切ない恋の?クリスマスの話でしたお祝いケーキ


17時に姉家族が来て、みんなでご飯食べて、甥っ子たちにプレゼントを渡して、ケーキを食べて(猫のクロ黒猫も猫用のケーキを食べました誕生日ケーキ)、20時半頃解散しました。


帰り母に車でグループホームの部屋まで送ってもらいました。


母ももう来年で70歳になるので、夜の車の運転は怖いと言っていたので、なんとか自分で電車か、最近買った電動自転車で行き来したいと思います。


明日は、朝早く(人が少なくて安心だから)電動自転車で実家まで行きます。

帰りは暗くなる前にまた自転車で帰ってきたいと思います。


夜クリスマス会から帰ってきたら、私がファンな、吉沢亮くんのインスタライブがやっていたので、それを見て幸せな気分になりました。


急遽やったみたいなので、リアルタイムで見れてラッキーでしたイエローハーツ

聖夜の奇跡?笑ラブ


みなさんもメリークリスマスですーサンタトナカイプレゼント


良いクリスマスイブをークリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


それではまたーキラキラキラキラ