在宅作業と大掃除 | 本当は幸せな日々☆green

本当は幸せな日々☆green

日々のちょっとした気持ち。
精神科に通院している30代女性のちょっとした日々の記録。

皆さんこんばんはお月様


今日は、午前、部屋で作業所の在宅作業をして、午後は、グループホームの交流室で、大掃除のお手伝いをしました。


作業所の作業の後、16時半頃に電話連絡しないといけなかったんですが、大掃除を必死にやっていたら、忘れてしまっていて、17時半頃、グループホームの世話人さんのところに電話がかかってきて、私から連絡が来ないから心配してたということでしたあせるあせる


すみません!と謝って、作業内容を報告しましたアセアセ


ちゃんと覚えていなくては!!!あせるあせる


大掃除の後に、世話人さんが大掃除を手伝った人にケーキを買ってきてくれて、私はショートケーキを食べましたニコニコ

とても甘くて美味しかったです!!

コーヒーは、私がコーヒーが好きということで、私がドリップしてみんなに淹れてあげました。

みんな喜んでくれて良かったです照れ


今日は色々あったけど、充実していて、苦手だった「人との交流」も、それほど苦痛を感じなく、むしろ、幸せを感じられて良かったですピンクハートピンクハート


明日は、母とまた、名義人変更の手続きで、少し離れた法務局に車で行くので、今日はぐっすり寝て、疲れを取って明日に備えたいと思います。


それではまたーキラキラキラキラ