先日、Casie様にてレンタルが始まったことをお知らせしました

油絵「春の使者」

 

クローバーレンタル作品に油絵を5点追加しました!

 

 

 

なんと、ご購入のお申し込みをいただきました…!!!

 

 

絵を飾っていただけるなんて!!

嬉しいです・・・!!!

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

 

image

 

ご購入くださったのは

少し前に、魂の絵が完成&お届けさせていただいた方ですハート

 

 

こちらの絵もお迎えいただけるなんて…

本当に嬉しいです泣くうさぎ

 

 

image

 

油絵「春の使者」

WF3(縦546×横220×厚20㎜)


さあ、みんな起きて
わたしは春の使者

あたたい風に吹かれて
一緒に遊びましょう

きっと楽しいことが待っている

…………………………………………………
 

 

image

 

image

こちらの絵はCasie倉庫(京都府)に保管されています。

 

札幌へ取り寄せて発送の準備をしていくので、

お届けまでに2〜4週間ほどお時間をいただきますお願い

 

 

 

いつもお世話になっているCasie様にも…

お忙しい中、作品を撮影して掲載していただいたのに

すぐに返却依頼をして申し訳ないと恐縮していたら…

 

 

「作品のご成約おめでとうございます!

これからも光田様の活動を全力でサポートしていきます。」

 

 

と、とても温かいメッセージをくださって感謝感激でした泣くうさぎ

 

Casie様、いつもありがとうございます!!

 

 

image

 

image

 

絵は、見てもらえて、初めて意味が生まれる…。

 

 

 

絵をお迎えいただく喜びは言葉になりません。

何度も挫折したけれど…絵を描くことをやめなくてよかった!!

 

 

お届けまで、もうしばらくお待ちくださいませハート

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバーミモザ〜1ヶ月乾燥させて続きを描きます

クローバー満開のミモザ〜百合が原公園に行ってきました

クローバー春の花を描きます♪

クローバー絵の具の層を作って顔料の発色を研究中。

クローバー平安な心で過ごせますように。

クローバー睡蓮の油絵「うつしよかくりよ」

クローバー油絵「優しい心の持ち主」

クローバー人は人、私は私。

クローバーわたし「色白たまごちゃん」でした。

 

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image