私も油絵作品をお預かりいただいているCasie様ニコニコ

右矢印定額制・絵画レンタルのCasie

 

 

油絵「人魚姫の決意」おでかけ(レンタル稼働)しましたー!

ありがとうございますハート

 

image

 

ありがとうございます!!

すごくすごく嬉しいです!!!泣くうさぎキラキラ

 

image

 

image

 

「破壊と創造」をテーマに

ゆっくりとのぼっていく海の泡を描きました。

 

 

 

 

連作の油絵、原画をオンラインショップで販売もしています。

カラーパレットオンラインショップ〜色李画廊

 

image

 

image

 

 

 

 

季節ごとに作品を入れ替えたりできる

原画のレンタルとってもオススメですひらめき

右矢印光田色李の〈Casie〉作品はこちらからハート

 

image

 

絵を飾っていただけて…絵を見てくださっている人がいると思うと

本当に嬉しいです…泣くうさぎキラキラ

 

嬉しいご縁をありがとうございましたキラキラ

 

 

〈関連記事〉

クローバー『fumu fumu vol.12』で作品を紹介していただきましたー!!〈Casie〉

クローバースカウトされちゃいました!!絵画レンタルのCasie

クローバー「心ときめくにじいろアート」特集掲載ありがとうございます!!

クローバーサツドラ様の本社に油絵を5点、飾っていただいてます!

クローバーCasieに油絵を預けて2年目…この1年間の報酬をご紹介♪

クローバー画鋲でカンタン♪キャンバスの壁掛け方法をご紹介します。

クローバー絵を手放すのは切なくありませんか?

 

 

それでは、また。

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image