10月25日から開催の、「魂の絵展」

クローバー「魂の絵展」@茶廊法邑ギャラリーが決まりましたー!!

 

 

 

絵本作家のりさんにアイディアをいただいて…

手書きのお客様のご感想も会場に展示させていただきます目がハート

 

(のりさんの以前の個展で、アンケートを展示してご好評だったそうです♪

真似っこさせていただきました〜飛び出すハート

image

 

こんな感じにファイリングして、会場内に置かせていただきますハート

ぜひぜひご覧くださいませ〜ひらめき

 

image

 

image

 

お忙しい中、アンケートにご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!!お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな気持ちだったんだなぁ〜と

読ませていただいて、すごく感動してます泣くうさぎ

 

「魂の絵」描かせていただけて…、本当に、幸せです泣くうさぎ

 

 

 

image

 

 

アンケート、たくさんの方にお願いしたいところなのですが…

 

 

シャイなわたくし

お会いする機会のあった方にのみ、

「何卒!」とお渡しさせていただきました・・・笑い泣き小さい人間ですみません…

 

 

 

 

10月24日の搬入日、

会場にアンケート用紙を置かせていただきますので

 

絵を持ち込みしてくださる皆様!!

その場で記入していただけたりすると、大変嬉しいですお願いキラキラ

 

 

搬入日の時間と駐車場所等、改めてご連絡いたしますニコニコ

 

 

 

感謝を込めて…ハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

クローバーえいみいさん作・抽選箱がすごすぎます…!!!

クローバー「魂の絵展」DM・フライヤー設置ご協力場所♡

クローバー会計中間報告〜一人では成し得ない展示

クローバー事務局メンバーご紹介します♡

クローバー激しい女たちの集い?「魂の絵展」事務局会議を行いました!

クローバー「魂の絵展」ではオリジナル絵画も展示します…!

クローバー油絵「あかりを渡す人」

クローバー「魂の絵展」絵の引き渡し方法について〜魂の絵を展示させてください!

クローバー「魂の絵展」@茶廊法邑ギャラリーが決まりましたー!!

クローバービビり散らかして神頼みしてきました……

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

 

光田色李 魂の絵展

image

2023年10月25日(水)〜30日(月)

10:00〜18:00

(最終日16時まで)

 

茶廊法邑ギャラリー

北海道札幌市東区本町1条1丁目8-27

℡/fax 011-785-3607