ブログを拝読して

ファンになった奥田恵梨子さんハート

 

 

先日、ピカピカに磨く会にzoomで参加させていただきましたー!!

 

image

 

左上がファッションアドバイザー奥田恵梨子さんハート

 

右上が整理収納アドバイザー武藤明美さんハート

 

左下が発達凸凹の子どもを持つママアドバイザー塚越みきさんハート

 

右下はわたしです。

 

毎月2週間に一度の

ピカピカに磨く会キラキラキラキラキラキラ

 

この、ピカピカに磨く会ですが

実は私、家事が苦手で苦手で・・・・

 

しかも一人だとやる気な~~~~~~~~~~し!!!ネガティブ

 

なのです。

 

ですが、ピカピカにしたい欲はある。(本気)

 

だったら、誰かと一緒に苦手な家事をやったらどうよ?!

 

そう思ってね、声掛けさせてもらいました泣き笑い

 

1時間の設定ですが、その時間はただZOOMで繋いで、それぞれ磨くに専念。

 

当日は手元は見せず、ただ磨くって感じ?

おしゃべりしながらもOK。磨くに専念もOK。そんな1時間にしたいと思ってます。

 

 

 

というわけで!!

 

 

 

わたしは真っ黒になっていたヤカンを磨きました〜乙女のトキメキ

image

ビフォー写真撮ってなかったけど

放送禁止なくらいきちゃなかったの泣き笑い

 

きれいになったー!!

 

 

あとは・・・ガス台と

image

 

換気扇も磨きましたー!!キラキラ

image

 

 

ピカピカになったー!!クラッカー

(当社比笑い泣きじっくり見るのはご遠慮ください)

 

 

 

一人じゃやる気になれないわたしも

おしゃべりしながら楽しくお掃除できて

 

すごーーーく有意義な時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

あとこの、水だけで落とせるエンヨーのアレが

すっごくいい仕事してくれました乙女のトキメキ

image

クローバー水だけで落とせる「エンヨー」に感動した話。

 

 

 

image

 

ずっとブログを拝見していた奥田恵梨子さんとお話できたのも嬉しかったし…

参加されているみなさん素敵な方ばかりで!!

 

楽しくお話しながらキッチンもピカピカになっちゃうなんて最&高飛び出すハート

 

 

 

みなさんもぜひぜひー飛び出すハート

 

次回開催は

 

8月22日(火)10時~11時

 

となります。

その後も2週間に1回、火曜日の10時~11時開催。

 

参加費無料、ご希望の方はお問合せフォーム (formzu.net)よりお問合せ欄にピカピカに磨く会希望とご記入ください。

 

全然仕事とも関係ないし、プライベートな話ばかりしています。

お気軽にご参加くださいねアップ

 

 

 

わたしもまたご一緒させてください〜飛び出すハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

アトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル

Casie 光田色李ページ

image