10月25日から開催の、「魂の絵展」キラキラ

 

 

 

天体観測おざきともみさんデザイン!!

「魂の絵展」DMデザインが完成しました〜ラブ

 

 

 

じゃじゃーーーんキラキラキラキラキラキラ

image

 

前回ご紹介したデザインよりも

クローバーおざともさんデザインの「魂の絵展」DMが素敵すぎます…!

 

より素敵になってます〜〜〜目がハート目がハート目がハート

 

 

 

ありがとうございます〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ感動!!!

 

image

 

image

(魂の絵展事務局デザイン部長のおざともさまハート

ダイヤモンドともみさんのアメブロはこちら

ダイヤモンドともみさんのインスタはこちら

ダイヤモンドともみさんのyoutubeチャンネルはこちら

 

 

 

とっても忙しくご活躍のともみさん。

大切なお時間とエネルギーをかけてデザインを作ってくださって、

本当に本当にありがとうございました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

個展のDM、いつも自分で作っていて…

今回はじめてお任せさせていただいたのですが

 

期待以上に素晴らしくて感動してますキラキラキラキラ

 

 

自分では絶対に思いつかない素敵なデザイン。

作っていただいて本当に良かった!!!泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

また、「光」「魂」の素敵すぎる書を

書き下ろしてくださったのは、書家の香雨さま!!

美しい書を本当にありがとうございました!!!泣くうさぎキラキラ

image

クローバー香雨さんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

「魂の絵展」に

札幌市&札幌市教育委員会の後援をいただきました!!クラッカー

 

 

 

わたくし、そういった後援があることも存じあげなかったのですが、

魂の絵展事務局長の京子さまが後援を取ってくださいました拍手

 

ありがとうございます・・・泣くうさぎキラキラ

 

 

image

(局長の京子さま。DMデザインの絵も京子様の魂の絵ですキラキラ

 

image

 

 

後援をいただくと、札幌市内の区民センターなどなど

公共の場所にフライヤーを置いてもらえるようになります拍手

image

 


DMにも「後援」の文字をともみさんが入れてくださいましたーひらめき飛び出すハート

 

 

せっかくお借りする、皆様の「魂の絵」

たくさんの方にご高覧いただける機会になれば嬉しい!!拍手

 

 

 

これから広報活動も頑張っていきますね〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

というわけで、

さっそく、DMとフライヤーの印刷を発注しました目がハート

 

 

印刷ができましたら各所に配布していきますねーハート

 

 

光田色李 魂の絵展

image

2023年10月25日(水)〜30日(月)

10:00〜18:00

(最終日16時まで)

 

◎ギャラリートーク28日(土)13;30〜

 

茶廊法邑ギャラリー

北海道札幌市東区本町1条1丁目8-27

℡/fax 011-785-3607

 

 

 

ともみさん、なんとフライヤーは専用のデザインを

新たに作ってくださったんですキラキラ

 

image

 

素敵すぎます〜〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

印刷が出来上がったら、ブログでもご紹介しますね〜!

キレイに刷り上がりますように・・・お願い

 

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー「魂の絵展」事務局メンバーご紹介します♡

クローバー激しい女たちの集い?「魂の絵展」事務局会議を行いました!

クローバー「魂の絵展」ではオリジナル絵画も展示します…!

クローバー油絵「あかりを渡す人」

クローバー「魂の絵展」絵の引き渡し方法について〜魂の絵を展示させてください!

クローバー「魂の絵展」@茶廊法邑ギャラリーが決まりましたー!!

クローバービビり散らかして神頼みしてきました……

クローバー【募集中】「魂の絵」〜あなたの光を描きます!

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image