見て見てー!!!

 

蛇に巻かれてきました〜飛び出すハート

image

かわいい!!!飛び出すハート

嬉しい・・・嬉しすぎる・・・ハート

 

 

 

体験型ふれあい動物園

ノースサフォアリサッポロHP

https://www.north-safari.com

 

 

 

高校の同級生が、旭川から札幌に遊びに来てくれて…

一緒にノースサファリサッポロに行ってきました〜ニコニコ

image

子どもも同い年ー!

 

 

館内のアザラシを見ながら、

「(20代の時?)一緒に紋別にアザラシ見に行ったよね〜。」

「行った行ったー!流氷すごかったよね。」

と、思い出話しに花が咲きましたひらめき

 

 

 

エミューハート(初めて見た!)

image

 

image

 

カメレオンかわいい目がハート

image

 

ペリカン!!キラキラ

image

 

なでなで。

image

 

ワラビーを激写!

image

 

 

image

 

 

迫力の亀さんキラキラおさわり、おさわり・・・

image

(娘、「くさい」とか言って鼻つまんでる…昇天

 

 

 

アカハナザル?

image

 

 

「写真撮るからこっち向いてー!」と言うと

後ろの動物を覆い隠すスタイルに爆笑ポーズはばっちり…

image

 

モルモットかわいかったー!!目がハート

image

 

きつねさん

image

 

 

 

それから、滝野すずらん丘陵公園へ移動飛び出すハート

(初めていったけど、どでかい公園ですね…キョロキョロ

 

image

顔抜き、でかすぎない?笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

いっぱい遊んで楽しかったね〜飛び出すハート

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー旭川は桜が満開♪神楽岡公園でピクニック。

クローバー我が家の妖精?そこらじゅうになんかいます。

クローバー気温は6℃…家族で稚内に行ってきましたー!!

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image