連休は、札幌から実家の旭川へ行きましたー!

 

 

半年ぶりの旭川。

 

おばあちゃんと叔母さんが

楽しみに待っててくれました〜ニコニコ

 

 

 

GWの旭川はちょうど桜が咲く時期。

今年も桜が満開でした〜ひらめきキラキラ

 

 

娘、叔母さん(わたしの姉)と神楽岡公園にピクニックへ。

image

おにぎりと唐揚げを食べるのだー虹

 

 

 

わたしはきのこ!!

image

若い頃はたけのこ派だっかけど、30過ぎてきのこ派に真顔

 

みなさんはどっち派?

 

 

 

鳥のさえずりが聞こえる、気持ちのいい公園宇宙人

image

 

 

叔母さんが大好きな娘は大はしゃぎ!!

image

 

 

シャボン玉を飛ばしまくる。

image

 

image

 

シャボン玉…撮るの難しい…笑い泣き

まったく映らない・・・

 

 

 

桜も野草もたくさん咲いてましたー!!

image

 

image

 

 

たくさん遊んで、堤防を歩いておばあちゃん家へ帰りました〜。

image

旭川駅が見えたよ〜♪

 

 

image

 

叔母さんも喜んでくれてよかったねーハート

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

クローバー気温は6℃…家族で稚内に行ってきましたー!!

クローバー連休は旭川に帰省…のはずがトンボ帰りしてました。

クローバー北斎展…道立旭川美術館に行ってきましたー!!

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image