マイ・ダーリンの生まれ育った稚内に行ってきましたー!

 


海沿いドライブ気持ち良かった〜飛び出すハート








 

札幌から稚内、片道330キロ。

ほぼほぼダーリンが運転してくれました〜ありがとうございます〜ニコニコ

 





稚内、なんと、最高気温は6度!!

海風も吹いて寒い寒い〜不安



 義両親の眠る、日本最北の霊園にお参りできて良かったですニコニコ昨年は来れなかったので…


 

 

そういえば、去年のGWはどうしてたんだっけ?

ブログで振り返られるから便利

 

クローバー連休は旭川に帰省…のはずがトンボ帰りしてました。

 


 

うん、そうだ、トンボ帰りしてた!昇天

風邪は4月に散々やらせてもらって今はひと段落してます爆笑

 


 

いや、実はさ?

連休直前に突然!!愛車の卵丸ちゃんが故障してしまいまして…悲しい悲しい悲しい

もうもう大変でした〜…その話はまた別の機会に…。




みなさん良いGWを〜飛び出すハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image