フォトグラファーの山本みとさんが

ライブペイントを撮ってくださった、この絵。

 

 

クローバー光田色李ライブペイント〜山本みとさんのHPより

(みとさんがHPに書いてくださったご感想、感動しました〜泣くうさぎ

 

image

 

実はこれ、わたしにとっての「結婚」をイメージした絵。

 

 


生まれ育った家は…わたしにとって安らげる場所ではありませんでした。

両親が憎しみ合っていたから。

 


だから、結婚して、一から家庭を作れることが怖かったけど…嬉しかった。

 

image


今、わたしは夫が帰ってくるのが嬉しいし楽しみです。

時々喧嘩もするけれど、夫は、わたしにとって、大切でかけがえのない存在です。

 

 


夫婦にとって、家庭が安らげる場所でありたい。

そうあるように、これからも努力し続けよう。

 

そんな思いを、あたたかなピンク色とふんわり漂うような粒子で表現しました。

 

 


焦がれるような熱い情熱ではないかもしれない。
けれど、ふと、温かい。
そんな穏やかな愛の色です。


この絵の前に立ってくださった人の心がほっとするといいなハート
 

 

 

image

Phot by 山本みとさん

 

 

Phot by 山本みとさん

 

 

 

Phot by 山本みとさん

 

 

image

Phot by 山本みとさん

 

 

image

 

 

image

油絵「ときめきはやすらぎへⅣ」

帰ろう
心ゆだねられる場所へ
安心できるあの場所へ

…………………………………………………
◎原画
◎キャンバス・油彩
◎キャンバスサイズ…M15(縦652×横455×厚20㎜)
…………………………………………………
作品を直に感じてお楽しみいただける「キャンバスのまま飾れる油絵」です。
是非、画面の鮮やかさや筆のタッチを直に体感してみてください。
使用している油絵の具は光沢感に優れているので、日の光や照明によっても美しさが引き立ちます。
油絵の具は耐光性に優れているため、明るいお部屋に飾っていただけます。
西日が直接当たる壁面はお避けください。
作品の展示・保管には高温多湿をお避けください。
…………………………………………………

 

image

 

 


image



また、この絵は10月の「魂の絵展」に展示予定ですハート

クローバー魂の絵展に向けて、制作してます♪

 

image

「結婚のイメージ」を描いたピンクの絵、もりもり描いてますハート

 

 

 

オンラインショップで販売中です♪

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー肉筆画である意味〜AIで美しいアートが作れる時代

クローバーおざともさんデザインの「魂の絵展」DMが素敵すぎます…!

クローバーおかげさまで画家8年目を迎えました!

クローバー睡蓮の油絵「語らう」

クローバーピンクの油絵、描いてます♪

クローバーお渡ししているのは、私の魂の一部です。

クローバー激しい女たちの集い?「魂の絵展」事務局会議を行いました!

クローバー愛をお返しできますように…

クローバーついにアイコンの絵が完成!油絵「ときめきはやすらぎへⅣ」

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image