幼い頃からの夢だった画業に入って6年。

 

たくさんの方に応援していただきましたハート

 

 

ありがとうございます!!!泣くうさぎ飛び出すハート

 

クローバー2022年…応援ありがとうございました!!!

クローバー2021年…たくさんの応援をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

でね?

応援してくださった皆様に

 

恩返しができるようになりたいなぁ・・・と、ずっと思っていたのですよ。

(まだまだ自分のことで精一杯ですが泣き笑いごめんなさい!!)

 

 

image

 

 

まずさ。

 

応援してくれて絵を買ってくださった方を

めちゃめちゃガッカリさせることってなんだろう?って考えたら

 

 

やっぱり

 

 

・私が絵を描くのを止めちゃうこと

・さらには全然違う仕事に就くこと

 

 

だと思うんです!!泣き笑い

 

 

 

 

「ええーーーっ、私が絵を買った画家・・・

いつの間にか絵をやめて、ホテルのフロント係になったの?!

じゃあこの絵なんなのよー?!」

 

ってなるなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ホテルマンってかっこいいですよねハート

 

image

 

 

その逆を考えると

 

・絵を描き続けること

・美しい作品を送り出すこと

 

が喜んでいただけることなのかなぁとニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

今はまだまだ無名ですが

 

絵を描き続けて、20年後、30年後…

光田色李が今より有名になって

 

 

魂の絵を描かせてくれた方や

絵を買ってくださった方が

 

「わたし、光田色李の初期頃の作品を持ってるよー!」って

言ってもらえるようになる。

 

 

 

もしも

それが叶えられたら

 

ものすごく恩返しになるなぁと!!ニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

こんな、でっかいことを言うのは

めちゃくちゃ怖いのですが・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

新年なので思い切って、

夢と目標を書いてみました。

 

(ひぃーーー!泣き笑い泣き笑い泣き笑いびびってるやないかい)

 

 

 

 

 

ミジンコ並みのわたくしですが

 

少しずつでも

歩みを止めないことで

遠くへいけるように頑張りますねハート

 

image

えいえい、おーーー!!!

 

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image