ご夫婦でセッションを受けて下さいました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





ここ最近 衝撃を受けるような人との出会いがありました。


素晴らしい才能の持ち主で おひとりは 「月」のような方。。。
おひとりは 「太陽」のような方。。。


「月」の影響を受けていたときには グーっと自分の中に入り
アーティスティックな気分が高まっていました。


「太陽」の影響を受けている真っ最中の今は
身体にパワーが宿って 今なら何でもできそう❗️な気分に。


出会う人 関わる人、その人の持つパワーが強ければ強いほど
思考や行動に大きく影響を受けるのだなと感じました。


そして、私自身 「月」の要素があるので
「月」をまた掛け合わせるよりも
「太陽」の方向へ向かうほうがより心地良いことが実感できました。


すくすくと 健全に まっすぐ 光の方へ。


太陽には 生き方をシンプルにしてくれる力がありますね。


=============================


先日 やどり木に通って下さっている生徒さんが
旦那さまとご一緒に セッションを受けて下さいました。


男性の方には カラーセラピーの敷居は 少々高いようですので
トライして下さったこと、大変嬉しく思いました。


初めてセッションを受けられるということで
まずは 奥さまが受けられている様子を見て頂くことで
心の準備をしてもらいました。


意志が強いのに 気づかいのお気持ちも強くていらっしゃる奥さま。


セッションでは 心の深い部分をにフォーカスしていきますから
受け答えの様子をご覧になって 新しい発見が
おありだったのではないでしょうか?


また 奥さまも 旦那さまが受け答えされている様子をご覧になり
「えっ そうだったの!?」というような
気づきを持たれたのではないでしょうか。


ご夫婦でセッションを受けられる良い点は
第3者目線が入ることで コミュニケーションの行き違いが
円滑になることにあると思います。


もっとこうしてあげたいな。。。


もっと 自由にしていいよ。。。


お相手の本音が分かると 安心して 行動することができますね。


セッションが進むにつれて 絆の糸が強く結ばれ直されるのを感じます。


長時間のセッションとなりましたが
ご満足いただけたようです。


また どうぞ ご縁がありましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました^ ^


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*


10月満 11月より、リクエスト開講承ります。
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ